夏はカレーだろ!

夕飯は冷やし中華とタコの刺身(両方ママンの差し入れ)でした。

 では何か。

 これだあああああ!
BRtvU3sCAAAFrwk.jpg

 ポン・デ・ライオンカレー皿!
 一度喜び勇んでミスドに行ったら、「品切れです」と言われた無念を晴らし、おとなのジャワカレーカレーパンと共に購入!
 うめうめ、カレーは中辛だが、カレーパンは辛口だよね。
 え?
 コミティアの準備など、一つもできておりません!
 仕事から帰ったらぶっ倒れて寝てました!
 今からやりますからあああああ!

今日の晩ごはん
BRtTWM3CQAEl4UE.jpg

 ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>おそらく……そういう職業病かと思われます。とりあえず整体を予約しました。ふふ……、当店は年中無休であります!(泣
食べ物がおいしいのは良い事ですよね! (ガツガツ) ファミマくらい良いじゃありませんか! ファミマくらい許してあげてください!
そして豚おかめはそれら全てができていない自分を「とても賢い」と思っているようです。ファニーフェイスじゃねえよ、ファービー以下のツラしやがって、と思います。問題はツラ以外がほとんどですが。
ありがとうございます。本当に良かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード