Ziziziジパング内に「黒猫さんのコーナー」設置

メッセで作品を下さる、黒猫さんのコーナーを作成しました。
最近Ziziziジパングの長老ズが可愛くて仕方ないそうです、KのYOKIも大変気に入って下さっています。
ちなみに私、軽く酔っぱらっています。
先程まで
わかめの酢の物とホタテのバター焼きとごはんですよで夕食

(わかめを4分の1くらい食べたころ)
あ、これ、ビールに合うんじゃないだろうか

(3分の1くらい食べたころ)
お母さんには半分残しておけばいいよね

(2分の1くらい食べたころ)
ま、まあ、後ちょっとだけ・・・

(5分の4くらい食べたころ)
・・・もー喰っちまえ・・・お母さんには謝った方が良い

と、わかめを肴にアサヒスーパードライを1缶空けてほろ酔い・・・。
お母さんゴメン・・・。

キクムラサキ式

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード