明日からコミケですね

 浮草堂は仕事です。

 仕事です。

 仕事です。

 さて、そんな浮草堂が割とメジャーかもしれない、夏コミ対策を教えちゃうぞ☆

 冷えぴたを買ってきます。
 額に貼ります。
 帽子で隠します。
 
 以上!

 これやるだけでかなり涼しさが得られますよ!

 得られますよ!

 (そっと棚の中の大量を冷えピタを仕舞いながら)

今日の晩ごはん
BROio-iCYAA-gjp.jpg

ハラミ丼

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>誤報から数分で「大仏さんの加護で助かった」という話が流れて吹きました。東北だったらどうしよう、とちょっと落ち着いてから」思いましたね。
一票入れないでえええ! 売約どころか店頭にも出てないのおおお! 必死にPRしていきますよ! うえええーん! そして枯れ木は嫌だ、青葉が茂っててほしい。薬に命に係わる副作用とかあるといいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード