どうしろと……どうしろと……

 今日の地震速報ビビりましたね!
 浮草堂は本屋で進撃の巨人11巻を買った直後に、スマホのアラームが鳴ったんですが。
 とっさに考えたのが
・電柱からは離れる。
・窓ガラス降って来ない場所に行く。
だけでした。
 結果、本屋の軒先で暫く避難させて頂きました(本屋内は本棚倒れてくるかも、と思った)。
 ただ、その時思いつかなかったんですけど、本屋自体が潰れたら下敷きでしたね。
 結果は誤報でしたが、危機感を取り戻すきっかけになりました。

 さて、本日言われた衝撃の一言を

「浮草堂さんって彼氏いそうに見えるから、彼氏できないんだよ」
(゜Д゜)

 ど う し ろ と

 私が! 私が必死で! 会う人会う人に言ってた!

「彼氏募集中なんですよーv」

は全て無駄だったというのかああああああああ!

 もうなりふり構わず本気で言うぞ。

 彼氏くれよ!

 マジなんだよおおおお! マジで彼氏いないんだよおおおおおお!


今日の晩ごはん
BRJgID9CYAAaOv3.jpg

カレー


 ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>アマゾンでは安かったんですか……olz 豚おかめは何を考えているのか本当に分かりません。以前「ワンクリック詐欺ってのがあるんですよ! もうすごく怖いから、お巡りさんに見張って貰わないと!」とかP検準2級の私に真顔で語っていたので。
その発疹が爛れて黴菌入って死んでくれるのもありですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード