冬コミと文学フリマに入金しました!

 頼む!
 冬コミ受かってくれえええええ!
 ペーパー作ってくださるってありがたいお方がおられるんだよおおおおお!

 文学フリマは詩吟の昇段試験の翌日です。
 わが身は文芸の為に名誉の戦死も……戦死はちょっと辞すけど頑張る。

 ところで、進撃の巨人11巻限定版を予約しました。
 私に「限定版って発売されなくなったんですよ」って嘘を教えた豚おかめな。
 さっさとハム工場に行け。
 いや、あのバカを信じて自分で調べなかった私にも非はあるんですが。
 教えてくれてありがとう、友人。

 さて、個人的な事情ですが、財布が大変火の車です。
 節約頑張る。
 コミティアのために。

今日の晩ごはん
BRDu-SqCIAA44kt.jpg

カレー

WEB拍手ありがとうございました!
8月7日2時
あなたの幸せも同時に祈る浮草堂でした。

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>おいいいいいい! ってなりますね……それは。三年……。アイデアが湧くと書きたくてたまらなくなるんだろうなあ。
大変お疲れ様です。失礼ながら、バカクズが苦しみぬいてさっさと死ぬよう願っておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード