天保山行ってきました!

 水木しげる展にな!
 
 あのさ、すごい疑問なんだけど。

 なんで子供ってあんな肝太いの?

 水木しげる展、ぶっちゃけお化け屋敷だったよ?
 浮草堂さん悲鳴あげまくりだったよ?
 黙れ、笑うな、ガチで怖がりなんだ。
 ただね、音と気配で妖怪を感じる部屋で、真の闇の中恐ろしげな音が響いても、笑ってたり。
 いきなり妖怪が動き出しても喜んだり。
 隅にいきなり妖怪が居てもハイタッチしたり。
 想像力足りないんじゃないの!? 
 負け犬の遠吠えですね、そうですね、チクショウ。

今日の晩ごはん
BQ5mfl9CEAIdE80.jpg

焼きそば

WEB拍手ありがとうございました!
8月5日4時
あなたの拍手で髪の毛がピンピンの浮草堂でした。

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>申し訳ない! あるある兄さん登場は「最大速度でカナダへ向かえ」の次の章です。
ロビンのブラコンっぷりが怖いとな! やったね! いや、ホント、怖いのを書こうとしてたんで、嬉しいです。
なんという長期連載……。いっそすがすがしい……。
スレイヤーズはやりましたねえ。ファンタジー小説書きはだいだいあの路線から入るので、スレイヤーズを目指したんだろうな、これ、という作品が中高生の執筆でよく見かけられます。
いや、プロになってって。そう簡単にプロで稼げるわけが(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード