今週の更新はお休みします

 明日、ってうか、今日ですが、表現規制反対オフ会に行って来るので、更新はお休みさせて頂きます。
 今日?
 あのね、夏休みぱねえ……。
 帰って速攻バタンキューでした。ごめんなさい。

 では、とりあえず、昨日友人と電話した会話内容です。
私「昨日今日とショックな事があったんですよー」
友「何?」
私「駅前でキャバクラだか、風俗嬢だかの勧誘を勧誘をしてたんですよ」
友「うん」
私「私の前をスルーしていったんですよ」
友「うん」
私「目の前の女の子に声をかけるんですよ」
友「うん」
私「その子「私、高校生です」って言ったんですよおおお!」
友「いいじゃん」
私「良くないですよ! 高校生が声かけられてるのに! 私スルーですよ!」
友「君はなんでそんなに自信があるの?」
私「25歳だから!」
友「ああそう……」
私「でね、今日私服でまた前を通ったんですよ」
友「うん」
私「無視されたんですよ!」
友「何であなたはそんなにキャッチされたいの!?」
私「女子力!」
友「そんなん女子力じゃないー!」

 以下、こんこんとお説教をされました。

今日の晩ごはん
BQLg7OvCAAEOJl7.jpg

もやし炒め お茶漬け

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>はい、耳は大したことありませんでした。ご心配をおかけしました。
うっ……確かに文字にしてしまいましたがしましたが……しましたね。
決意(笑)
いや、薔薇薔薇言わないでくださいよ! パスワードないと入れないってどこまでてですか、おだてじゃいないですそれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード