その血の運命ー♪

 浮草堂はるろ剣を見ていると、思っているなァ!?
 残念!
 ジョジョの奇妙な冒険のDVD2を見ていたわァ!
 返却日明日だったんだァアアアアアアア!。
 るろ剣見たかったけどォ、浮草堂はジョジョを取ったァアアアアアア!
 すげえ面白かったアアアアアアアア!

 さて、左耳ですが、耳の中に傷口ができて、黴菌が入って化膿したそうです。
 まだ小さい内に見つかったので、心配はなく、薬を貰ってまた月曜日に来てね、との事でした。


今日の晩ごはん
BQF1BtvCcAAN3Q1.jpg

ダブルビーフサルサバーガー ヨーグルトシェイク

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>ありがとうございます(泣) 耳は上記の通りでした。そうです。ゲストが百合です。そしてご安心下さいきっちり、KANAちーは小娘を翻弄します。そして何で薔薇で定着してるのおおおお!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード