初めての掃除当番でした!

 ようやく店の掃除当番のメンバーに入れてもらいましたよ!
 張り切って一時間早く起きて、いつもより三十分早く出勤しました!
 そして、箒とぞうきんの場所を聞き
 ふはははは、ぴっかぴかにしてやるぜー!
とノリノリで掃除しました。
 そして店長に
「掃除できたので確認してください!」
「おう。……今やったの?」
「はい!」
 店長、すごく言いにくそうに
「それ、仕事終わった後でやってほしかったんやけど」
「(゜△゜)
「(´・ω・`)」
 こんな気の毒そうな店長の顔見た事ねえ。
 そうだよね、私が浮かれながら三十分早く来て(ちなみに普段は始業二十分前くらい。それからさらに三十分前つまり始業五十分前)、ウキウキで掃除道具の場所とか聞いてたの知ってるもんね。
 
 それとは関係ないですが、なんか左耳がめっちゃ痛いです。
 とりあえず、明日の詩吟は休んで病院行ってきます。
 そしてサルサバーガーを食べます。
 マクド、ミスド、サーティワン、松屋の新メニューが、一番気になるニュースです。

 今日の晩ごはん
BQArI4sCYAAZ1Y6.jpg

 赤魚の煮つけ 茄子のおひたし 梅干し

ブログ拍手ありがとうございました!
 理人さん>はい! お任せください! 悪夢のトライアングル完成です。大丈夫です。KANAちーは兄さんラブラブです。や、だって「卑猥なもの」に見えるじゃないですか。作品とそんなにギャップはない気がします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード