関西コミティアに申し込みました!


 本日、関西コミティアから、案内が届きました。
 2時間後、私は、ポストに申込書を投函しました。
 いや、元から申し込むつもりだったし!
 忘れてたとかじゃ……とかじゃ……。
 細かい事を気にしてたら大きくなれへんで!

 インフォメーションに、私の投稿が載っていて、嬉しかったです。
 何気にインフォメーションでの採用率が高いんですが、その度自分の字のきったなさに悲しくなります。
 ちなみに掲載されていたのは、戦艦本で破産した話でした。
 おう……。

 今日の晩ごはん
BPxj5cKCUAEla4H.jpg
 こんばんは。
 うな丼(ただし途中からお茶漬けに変わる) おみそ汁
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード