ワールドカップやで!

ワールドカップスタートで、キタユメ。さんのインデックスが素敵な事になっているにも関わらず、体調悪いです。
サッカーは何やっているのか分からないので(運動音痴)、各国選手のビジュアルを楽しもうかと。
そんな訳でワールドカップネタなZiziziジパング

水都(大阪府)「日本代表本田稲本ファイトー!」
澄江(兵庫県)「今回だけは水都に賛成! 岡崎ガンバレ!」
暁(愛媛県)「僕も賛成です! 長友さん、カメルーンの自信カチ割れー!」
美琴(京都府)「まあ、賛成してあげてもよろし。松井はん、カメルーンの選手を呪って差し上げますさかい、あんじょうお励みやす」
八重(奈良県)「賛成やー。楢崎、鼻へし折れてもゴール守った大和魂見せたり」
彩(埼玉県)「・・・・」
葵(東京都)「どうしたんですか?」
彩「なんか・・・普通に川島中沢ガンバレって言える空気じゃなくなって来たなって・・・」
葵「まあ、こっちはこっちで」
彩「葵ちゃん、その『中村ガンバレTシャツ』は・・・」
葵「昨日一晩かけて作りました。彩もどうですか?」
彩「そんなTシャツ着ちゃうのも葵ちゃんの魅力だよね・・・」(遠い目)
キクムラサキ式

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード