信州旅行に行ってきたよ! 前夜祭編

 こんばんは!
 就寝時間が近づいているので猛烈ダッシュで書きあげます!
 いや、今日実家に、その信州旅行のお土産を持っていくついでにピザをたかってきたので、時間が遅く……。ちなみに写真は忘れました。

 さて、今回の旅行は、前日から友人宅に宿泊して、明朝、その友人の運転する車に乗って行くという計画でした。
 メンバーは去年の旅行から、デュエルだけを抜いた9人 ALTO G兄さん M姐さん 忍者 A姐さん 謎笑い 弁慶 坊主 くま(若干あだ名の変更アリです)
 19時に集合という事で、浮草堂は準備をのんびりしておりました。
 時刻はまだ15時ですし。
 そこにメール
弁慶『坊主さん、もう着いたから、カラオケでも行かん? 梅田で』
 わあああい!
 超特急で支度しますよ!
 で、着梅田
私『梅田に着きましたが、何処に行けばいいですか?』
返信
弁慶『やっぱパス。何かみんなから返事来ないから、適当に時間潰しとくわ』

 わ! た! し! わああああああ!
 てめええええ! 電車代と、お土産に持ってきたメロンを運ぶ労力返せよ! おもってえんだよメロン!! そんなだからおめーは結婚できねーんだよ!
 これがムカ着火ファイヤーというやつか、と思いながら、せっかくなので梅田を散策することに。
 っていうか、ぶっちゃけメロンが重いから座りたい。
 だがしかし、どっこも席が空いてやしねえ。
 そして見つけたチョコレート専門店。
「ここ座れますか?」
「はい、大丈夫ですよ」

 チョコレートー。
 うぇ、チョコアイス700円って高っ!
 いや、でも、今この時を逃したら、この店のチョコレートは二度と食べられないかもしれない!
 高級カカオの風味を心行くまで楽しんでいただけますだし。
 いっそそれなら……。
 一番高い1500円のチョコレートコースを選ぶぜ!
 結果
 苦! まず!
 あのね、カカオを使用しまくってるのはいいんだけど、苦い。砂糖入れてよ砂糖。

 傷心で待ち合わせの店へ。
 偶然駅で弁慶と会う。
弁慶「何してんの?」
私「店の行きかたが分からないから、誰か来るの待ってたんですよ!」
 本当はG兄さんM姐さん夫妻が迎えに来てくれるはずだったけど、おめーの誘いで断ったんだよ!
弁慶「ふーん」(スタスタ)
私「おいてくなよおおおおおお!」
 もう、マジで絶叫しましたね。そんなんだから結婚できねんだよ! 何度もいうけど!
 で、店に到着。
 さっそくALTOに「美奈さん、もう服汚してんの?」と聞かれる。
 ああ、汚したよ!
 あのにっがいカカオでLIZ LISAのワンピース汚したよ! よりによってデニム生地のを!
私「違うんだよ、ALTOちゃん(彼は男性です)」
 ここで弁慶の鬼畜の所業を暴露。
私「そういう訳で、チョコで汚したのは弁慶のせいやの!」
ALTO「いや、直接の原因ではなくない?」
 ちっ 鋭い男だ。
 で、もりもりと食事。
 くま(男)が、大学の文芸部の重要な役職についているという。
くま「もう何でも書きますよ、最近BL書きましたし」
周囲(一瞬、シン)
くま「美奈さんの小説の登場人物では、YOKIさんが受ですね」
 あの筋肉マッチョを受にするのはBLじゃねえ! ガチハッテン系だ!
 おお、くまよ、2年前、「成人祝いにエロ小説書いてあげようか?」と言ったら、必死に断った君はどこにいってしまったんだ。
 食後、G兄さんM姐さんのお宅へ。
 しばし可愛い小僧ども(猫)と、戯れる。
 そして。
私「眠たいので寝て良いですか」
 一番最初に寝る私。
 家主のベッドは半分占領だぜ!
 ぐー。

WEB拍手ありがとうございました!
7月16日 8時 あなたに つ【美味しいチョコレート】

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>私は成人済みです! R18だって買えるんです! でも、ミカサのコスはしません! 紅蓮の弓矢、あの「宵闇に紫を」の部分は本当に良いですよね! ずっとロックな調子でも確かに良かったかと……。
子宮がん検診はマジで痛かったです。うーん、あんなに痛いのは、やっぱり卵巣のせいですね……。さて、これより珍道中が始まります……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード