今週末および月曜日の更新、ブログはお休み致します。

 明日から長野に行ってきます!
 いつものおバカメンバーで!
 うふふーお土産いっぱい買い込まなきゃ―。

 さて、本日、子宮頸がん検診に行ってきました。
 行っておいた方がいいそうですよー。初期ならほぼ完治するそうですよー。

 まあ、痛かったけどな!
 
 いや、私、卵巣が癒着してるそうなんで、普通より痛いんだと思いますよ。
 超痛かったですよ。

 行っておいた方がいいですよー(ニタア)。

 そして、検診中にショックなことを言われました。
「お腹力抜いてー、あれ? あ、腹筋あるのかな」
 
 恥ずかしい話ですが、私の腹は、出ています。
 自分でも触ってみました。
 ぷにぷにした感触を過ぎると

 固い……。

 おいおいおい、妹を散々ブスゴリラ呼ばわりしといてこれはねーだろ、何で脂肪の下に筋肉できてんだ、何でだおい。割れろよ、おい。
 運動なんて仕事以外していません。

 更にいうなれば、私は

 ブスゴリラより10センチ背が高いです。


 友人! 「やーいミカサー」とか言うな! ミカサを悪口にすんな!(泣)

 今日の晩ごはん
BO9ne_QCcAA_-qK.jpg

 マクドのBLTとポテトS(そんなもん食ってるから太る、とか言うな!)

WEB拍手ありがとうございました!
7月12日2時
あなたの拍手を胸に、長野に旅立つ浮草堂でした。

ブログ拍手ありがとうございます!
理人さん>そ、それは涙の無駄遣いかと思います! いや、一日一本消費すれば、一週間と一日しかもちませんよ! とても良い曲だけど、「思ってたのと違う……」感が半端ないですよね。リピートやっぱりなさってるんですかwww わたしもまだリピートしてます。ウラミたんはキレたとき以外は意外と静かだったりします。だけど、やっぱり分かりやすく、気に入ったものはすぐ口に入れてしまうようです。いや、とらのあなは別段エロ本ばっかり売ってる訳ではないですから! 私も一時委託してましたから!(何のフォローにもなってねえ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード