コンタクト買ってきました

 えー、昨夜、スカイプで創作仲間と喋っていたら、こう言われました。
「美奈さんが実はニューハーフじゃないかという疑惑が俺の中にあるんだけど」
 あ、こいつ殺そう。って一瞬で思いましたね。
 や、ニューハーフが駄目だとかいう訳じゃない。むしろ、そういう強い生き方をする人は好きです。
 ただ、自分が間違えられるのは別やああああああああ!
「え、ちょ? 何で? 何でなん?」(ガチうろたえ)
「いや、俺、美奈さんほど男らしい人、見た事ないから」
 ……。
 よし、殺そう。
 
 いやいや、実際にはやりませんよ。ただね、こんな乙女乙女した浮草堂さんにですね、男らしいってなんやねんと。
「居合に憧れて、夜毎日本刀を振っていた人が男らしくないわけがない」
 いやいや、それはね、中二的なあれでね。後、ストレス発散でね。
 何だろうね、身から出た錆って言葉が頭をちらつくね。
 私は女です。がっちり女です。

 さて、そんな疑惑の出た私ですが、本日コンタクトレンズを買ってきました。
 明日からしていきます!
 朝ごはんもちゃんと食べます!
 だから、治ってにきびいいいい!(入れた瞬間一番目立ったとこ)

 今日の晩ごはん
BOPzQL-CAAMWJZo.jpg

 サバの味噌煮 キャベツのコンソメ煮 おみそ汁

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>いえいえ、お待ちしております。ええ、私の特徴「好調すぎると不安になる」が出てきてますよ。もうね、ホントね「いてほしい」発言はその場で万歳三唱したくなりました! 今後も真面目にやっていこうと思います。そして、看板娘は無理ですから! レーシックも考えるんですけどね……費用と恐怖が……どうしても。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード