小説にヘヴンズ・ドアー56話「アムステルダムの白」アップしました。

 この最大速度でカナダへ向かえ編からでも十分ご覧になれるので、お気軽にお好きな章からご覧いただけると幸いです。
 最終鬼畜妹(笑)ロビン・ファン・ヒューリック、大暴れ開始編です。
 久々にアクションをがっつり書けて楽しかったです。とか言うと思ったかああああ!
 激運動音痴&超スポーツ嫌いのド文系作者には、アクション考えるのはめっちゃ苦痛じゃわい!
 それでも、頑張ったよ! 浮草堂さん頑張ったよ!
 と、いうわけでご覧いただけると幸いです(2回言った)

 今日の晩ごはん
BN1lPMOCMAEckef.jpg

 親子丼ぶりとうどん
(食欲回復しました)

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>救いがないってか気の毒ですよね、友人。私にはネタにされるわ、爆笑されるわ。私は夕方近くまでぐっすり眠りました! まだちょっと眠いです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード