鏡三度見したけどやっぱりか

 えー、浮草堂さん、相変わらず、食事を摂っていません。
 栄養は取っています。
 大丈夫です。
 ただ、ただ……!

 鼻の横ににきびがあああああああああ!

 うおーんおんおんおん、果物と野菜ジュース飲みまくるから消えろよおおッ!
 消えてくれよおおおッ!
 消えた方がいい存在もこの世にあるんだよおおおッ!

 おい、誰だ今「にきび? ふきでものじゃね?」っつった奴。
 殺すからこっちこい。
 あるいは財布出せ。
 侮辱だ。
 財布出せ。
 後、キャッシュカードあんだろうが、限度額幾らだあん?

 思わず某隣国の物まねをしてしまうレベルにショックでした……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード