今週の更新はお休みさせてください


 申し訳ありません。
 食べ物があまり喉を通らなくて、頭が回りません。
 本日食べた食品は、カレーライス一杯、野菜ジュース、プリン、バナナヨーグルト、セミノール一個です。
 まあ、これだけ食べれば、餓えて死ぬ事は無いでしょう。
 昨夜夜中、吐き気と腹痛と頭痛と発熱で、タクシーで病院に駆け込みました。
「仕事休めないんでしょう(笑)」
「よくお分かりで(笑)」
 みたいなやり取りをして、お薬を頂いたので、今夜は大丈夫なはず。
 とりあえず、横になる事にします。
 目つきは微笑みデブではなくなりました。
 憎しみが過ぎて、憎いという感情もマヒしてきたようです。
 今章のヘヴンズ・ドアーで書きたかったことなので、参考にします。憎悪に滾る者を書きたいと思います。

今日の晩ごはん
BMy4Vv2CYAEDbWa.jpg

カレーライス

 ブログ拍手ありがとうございました。
 理人さん>なかなかに凄いですね……。うちの母親はそういう事を糾弾していくと、「躾に失敗したんや。しゃあないやん」と開き直るので、改善の余地が見られません。奈良は教育水準というか、全国学力テストでは上位の方なので、大丈夫かと。まあ、成績上位者は、大阪京都神戸の企業を狙うのがほとんどですが。
 そしてお疲れ様です。ああ……犯罪者にはいつなってもおかしくない妹ですからね……。その可能性もあるかもです。まあ、犯罪を犯したら急に「自分は精神の病気だ」と主張するんでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード