可愛いだろーvv

 どうも、出勤中に思いっきりすっころんだ浮草堂です!
 仕事は無事終わったんですが、職業訓練所で救急箱を借りたところ「うわー、痛そう」「すりむてるー」「青たんできてるー」と大変同情を買いました!
 今でもがっつり両ひざに打ち身ができてます!

 それはそれとして

 友人のおねえさんから、頂きましたよーvvv
BMfAP62CUAAYefp.jpg

 じゃじゃーんvvvv
 可愛いだろ?
 可愛いよねーvvvv
 浮草堂が好きだけど、膨張色なのでなかなか身に着けられないピンクと黄緑ですよーvvv
 今度のKOIKOIにつけて行く予定ですv

 さて、銀座モダンアートzine展で私の作品の展示が始まったので、もう一回記事上げときますね。
 同じ記事ですが、ご勘弁を!

 今日の晩ごはん
BMd7W35CQAEnZhe.jpg

 鮪のお刺身 水菜サラダ おみそ汁
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード