fc2ブログ

ヘヴンズ・ドアー小ネタ集

こんばんは! 暑くてやる気が出ないので、延々ヘヴンズ・ドアーの小ネタを書いておきました!
 ついでに初心者の方にも分かりやすいように、名前の隣に所属国名も書いておきました!
 
 作者がステマして何が悪い。


 そういう訳で小ネタ集です。

追記:明日のブログはお休みいたします。

依子さんはR18は見られません。
ジャック(イギリス)「依子、バスが空いた」
メアリー(アメリカ)「幾之助ー、持ってたレコード貸してくれよー」
(ガラッ)
依子(日本)・幾之助(日本)(アクロバティック同人誌の隠し方)
ジャック・メアリー「何?」
依子・幾之助「ストレッチです」
ジャック・メアリー「……」
依子「それよりお風呂ですね。ありがとうございます。一日一回は湯船に浸かれるとは、素晴らしい贅沢です」
幾之助「レコードですか? さてどれに致しましょう」
(ふと、視線を行きかわせて)
依子「リアル兄かあ……」
幾之助「リアル妹かあ……」
(ため息)
日本文化はよく分かりません

紅玉の発音
エミリー「おーい、ホン↓ユイ↑」
紅玉(中国)「お前その発音何とかならないか。我の名前ホン↑ユイ↓ね」
エミリー「難しいんだよ、チャイニーズの発音は。細かいこたあ良いじゃねえか」
紅玉「よくないある。中国語、発音しだいで意味変わってくるよ」
依子「覚えやすい方法と致しましては、「ぼんじり」と同じ発音と考えればよいかと。美味しいですよね」
焼き鳥ーん
紅玉「ホンでいいある」
依子「駄目でしたか!?」

イタリア食文化のレベル高さは異常 ソ連とイギリスの低さも異常
一回目
アンドレア(イタリア)「協力してやったんだから飯でも奢れよ」
ウラジーミル(ソ連)「ずうずうしい女だ」
(靴のような肉の煮込み 水みたいなスープ かっちかちのパン)
アンドレア「おい、世話になっといて家畜の餌寄越すとはいい度胸じゃねえか」
ウラジーミル「いらんのなら食うなあああ!」
アンドレア「え、おい、何ちょっと涙目になってんだよ? ひょっとしてこれ、ごちそうだったのか?」
二回目
ブリタニア(イギリス)「マフィアのクソビッチがよくのこのこ現れたものですわね。まあ、マイケルが帰ってしまった残りくらいなら食わせてさしあげますわよ」
アンドレア「残飯処理させたいだけじゃねえか。まあ、腹も減ってるしな」
(魚の頭がたくさん突き出たパイ)
アンドレア「おい、どうやったらこんな残飯できんだ? 魚がカワイソーだぞ」
ブリタニア「てめーなんか豚の餌でも食ってろでございますーーー」(わああああ)
アンドレア「え、これお前の手料理だった? ちょ、悪かったよ、おい!」
ちょっと反省して三回目
サマンサ(アメリカ)「わざわざ来てくれてありがとう。夕食でも食べて行かない?」
アンドレア「おう」
(魚の水煮フレーク缶詰め―ん)
アンドレア「……(すげえ質素だな。こいつあんま儲かってねえのか? それとも味覚がアメリカンなのか? まあ、一口、まずいとまではいかねえが、味薄くて生臭いな……)」
サマンサ「どう? お口にあったかしら?」
アンドレア(まあ、二人も泣かせたしな)(気を使うイタリアンマフィア)「美味いぜ? お前の舌も見上げたもんだな」
サマンサ「そうなの? それ日本製のキャットフードなんだけど。イタリア人の舌って猫並みなのねえ」
アンドレア「てめええええええええ!」

治療=人体実験
張国軒(中国)「皆様お疲れかー?」
アンドレア「ぐでんぐでんだ。いつまでこんなクソみたいな話合い続けるんだ」
ウラジーミル「貴様が譲歩すればいいだけの話だろう」
ハインリヒ(ドイツ)「その言い合いが長時間の理由となぜ分からん!」
張国軒「休憩するよ。休憩がてら鍼打ってあげるよー」
西洋人達「いや、それはちょっと……」
幾之助「私はお願いしてもよろしいでしょうか? 40も近くなると肩や腰が」
張国軒「あいあい」
幾之助「おいくらほどお支払すれば?」
張国軒お代はナシで結構よ」
幾之助「……やっぱりいいです」
張国軒「何を怖気づいてるか? 我、ちゃんと鍼の心得あるよー」
幾之助「その鍼に何を塗ってるんですかーーー!?」
張国軒「気分がよくなるお薬よー、はいはい動かないー、ツボ間違ったらえらい事よー」

ソ連挨拶
ニコライ(ソ連)「おはようございます、大尉」(チュッ)
ウラジーミル「局員なら敬礼しろ」
ニコライ「す、すみません、自分、まだ昔の癖が抜けてなくて!」(真っ青)
ウラジーミル「次やったら口を抉るぞ」
ニコライ「口は既に抉れていますが!? それをどう更に抉るのでありますか!?」
(物陰)
ドミトリー(ソ連)「貴様、何をしている?」
依子「お、お菓子でも差し入れしようかと、をほほほほ」
ドミトリー「菓子とカメラを置いて去れ」
ロシアの挨拶はキスです。
依子「ドイツとイタリアにもまた行きたいです……」

今日の晩ごはん
BMOajz9CAAA-D01.jpg

ラザニア(食べかけなのは焼きを入れたりんかったからです)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書き。
オンライン掲載の更新情報、オフラインの出没販売情報、まほろばな日々等を掲載しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード