COMITIA105とタトホンに申し込みました。

 今週の更新はお休みさせてください。
 急きょ明日用事が入りましたので……。

 さて、夏コミには落ちましたので、昨日宣言した通り、COMITIAに申し込みました。
 そして更に、タトホンにも申し込んでおります。
 どちらも落選さえしなければ、東京に行けるはず!

 タトホンには新刊間に合うといいな……。


今日の晩ごはん
BLqoKiBCAAEOeSN.jpg

アボカドとエビとトマトあえ(アボカドの色が悪くなっちゃった) キャベツのコンソメ煮 ゆず豆腐 おみそ汁

WEB拍手ありがとうございました!
mauさん>了解ですー。おおう、大幅な変更ですね。応援しています!

パチパチだけの方もありがとございました!
5月31日22時
あなたの心に落ちたい浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード