進撃の巨人にダダハマりしました

 アニメは未視聴なのですが、周りが「面白いよ!」「最高だよ!」と誘惑するので。
 
BLQlcyLCMAAdro0.jpg

 負けた……。

 この作品は、人間の本質と、勇気を描ききってると思います。
 つまりぶっちゃけ。
 私も書きたくて仕方ねえええええええ!
 この血がたぎる感じ!
 己の信じるもの!
 書きたいけど続き読みてええええええ!
 1巻買って、趣味じゃなきゃやめよう、って思った30分後に2巻以降買いに本屋に走ってたわ!
 帰ってから眉毛書いたのが落ちてるのに気付いて愕然としたわ!
 それでも読んだわ!
 なお、児童ポルノ規制派には、紅蓮の弓矢の精神を持って戦います。
 歌詞一部抜粋
「家畜の安寧 虚偽の繁栄 死せる餓狼の自由を!」

今日の晩ごはん
BLQ0mWECcAAuIRq.jpg

鮭 水菜のたいたん おみそ汁

ブログ拍手ありがとうございます!
理人さん>最初はKクロニクルのつもりだったのですが、完全に新しい世界観で書きたいものができてしまいまして……。すみません。期待に応えられるよう頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード