身内に発表する小説を書いてたら

血生臭いものしか書けなくなっていたリハビリせねばよ・・・
後、友人にものすごいイケメンなZEKU書いて貰ったです。めっさ嬉しいのです。8時間かかったって・・・ごめん・・・
嬉しかったので、ZEKUで替え歌作ってました。
場合によっては、この記事は消えるかもしれません

ずれていく(ニコニコ動画でググって下さい)

(女)
遠くに消えた幸せ 二人で作りたいたいだけ
はにかみ顔でナイフのあなたの感覚ってずれてる
隠れ家探しで監禁 1,2の3の2年間
愛情実感できたなって 駈け出す足音が鳴るのスッタカラッタ
体が半分になって 片方膨らんでいった
結婚したのに腹立て、俺の半分のあいつは言うよ
そう おまえのこと だいきらいなのです
(男)
自分のせいの屍 も一度作らないだけ
彼と結婚するのっとって あいつの感覚を疑いましたよ
体が半分になって 片方膨らんでいった
姉上の事で腹立て 俺の半分のあいつは言うよ
おんなはね つよいんだ たましいの ほんしつが
まるでかちほこってるよに
(二人)
生きてきた価値 の痛い、痛い傷痕が勘違いだらけの日常になる
生きてきた価値 を欲しい 取りたい 奪いたい 何だろう と 覗き込む力を


キクムラサキ式

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード