いや、ミリオタじゃないですよ。そんな詳しくないもん。

 だけど……。
 軍事研究 http://gunken.jp/blog/ 6月号を注文してしまいました。
 いや、最初はそこまで買うつもりはなかったんですよ。
 ただね
「レーガン政権の陸軍近代化に学ぶ」「スターリンの秘密地下壕に入る!」
 これでかなりノックアウトされて、財布片手におうおうしているときに、友人に
「でもさ、買うべきは流行の服とかだよね! イケメンに近づくためには! 二次元に走っちゃだよね! でもさ……これは実在してるんだよね……」
とか言った返事が
「服? ボディーアーマーだよね?」でね。
 何か、気持ちがすうっと楽になって。
 服、そんなに持ってないわけじゃないしなあ、とか思っちゃって。
 本屋で注文してしまいました。
 本屋の店員さんきっと思ってただろうなあ。
「あ、こないだ「図解 ガンファイト」注文した女だ!」 って

今日の晩ごはん
BKY7QOFCYAAiM6u.jpg

コロッケ ハムカツ ポテトサラダ 納豆 おみそ汁

ブログ拍手ありがとうございました!
5月16日0時
 あなたの拍手がハートをショットです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード