寝て風邪を治しました

 タイトル通りです。
 昨日から、頭痛と鼻がぐずぐず言っていた浮草堂。
 昨日の0時に寝はじめ
 今日の14時に起き
 冷凍ビビンバとビスケットを食べてまた眠り
 起きたら20時でした。 

 こうして風邪が治りました! ヤッタネ!

 ただ、こんな生活で腹など減るはずがないので、夕食はバターシュガートーストで済ましてしまいました。
 そんなわけで、今日の晩ごはんコーナーはありません。
 

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>ご覧くださってありがとうございます。いえ、純粋に私の筆力の問題で慣れなかったのだと思います。KYOは出た―ですよねwwww どきどきして下さったとは狙い通りで良かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード