Ziziziジパングに都道府県擬人化小説、「某局のお土産総選挙を観ての各都道府県のリアクション」アップ 本に参加予定イベントこみっくトレジャー追加

 もう5月5日なのは気のせい!
 いや、GWハンパない。
 店超忙しい。
 疲れてだらだらしてたらこんな時間にアップする事になりました。
 大急ぎですすみません。
 明日デートなもんで、じいちゃんと。
 さて、明らかにテレビを観ていて思いついたネタです。
 お土産で47都道府県ガチンコバトルなんてネタにするしかない!
 相変わらず思いっきりギャグです。
 本気にならないで、皆さんがアホだって言ってるわけじゃないんです! ネタに走ってるんです!
 47都道府県全部出てます!

 今日の晩ごはん
BJaV690CUAAmSjZ.jpg

 ブリの照り焼き きゅうりとシラスとにんじんのサラダ 昆布 おみそ汁

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード