Cat Anthologyに参加します!

 今までこちらに書いておりませんでしたが、本の杜4で初売り予定のCat Anthologyに参加します!
 昨日、ようやく原稿が仕上がりました。
 まあ、主催のOKが出なかったらボツなんですが、ひとまずそれはそれとしてこちらでも発表致します!
 サイトはこちら http://text-revolutions.com/catan/
 テーマは猫+しあわせです。
 この浮草堂が! キチ○イと馬鹿しか書かない事で定評がある浮草堂が、しあわせを書きます!
 っていうか書きました!
 ふふ、奈良に春の台風が来たら私のせいだ、すまん。
「私、幸せ書くの苦手なんですよね」って言ったら「一年に一度の幸せを振り絞って!」って言われましたが、そこまでは苦手じゃないよ!?
 一年に一度ってどんだけ暗い人よ!?
 それはともかく、他の掲載作家(なんか照れるな)も、面白い話を書かれる人ばかり!
 是非お手に取ってみてください!

 今日の晩ごはん
DSC_0005 (480x640)

 カレーライス

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>そうなんですよー。そんなに安いから、私、一瞬レンタルなのかと思いました。ポイント超活用するとすごいですよ! でも、買い換えようかなって時って壊れないですよねー。
猫「僕の方がお母さんに構って貰ってる」 重いですよね……。フランケンシュタイン博士ってこんな気持ちで怪物作ったのかなって感じですよね……。ゴリラ惨劇列伝希望!? ネタには困らないので、何もないときに書いて見ます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード