今日は詩吟の日&K小ネタ

後ちょっとで今の教科書終わるー♪
詩吟をやっていると言うと皆に勘違いされるんですが・・・

エロ詩吟じゃねえ

普通の詩吟は普通の漢文ですよ。
っていうか何か 私はエロ詩吟をやりそうなのか
私はなあ・・・

三次元のエロ話は苦手なんだよ! 恥ずかしいから! ネット上になると急に変わる不思議

さて、Kで小ネタ書いてたので、ひょいっと

偶には良い事をしてみる
YOKI「うー・・・」(伸びをすると肩がごきっとなる)
KYO「YOKIあに様、肩凝ってるの?」(椅子の背もたれにのしかかりながら)
YOKI「うーん、そうみたい・・・。っていうか降りて、危ないから」
KYO「じゃあ僕が揉んであげるv」
(揉んでもらった)
KANA「兄さん・・・見事な脱臼ですね・・・」
YOKI「・・・・そうだね・・見事かもね・・・」
本人的には良い事をした気分である

肩凝ってるのは私です。

ウェブ拍手が今日はサーバーが混んでて見られませんでした・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード