FC2ブログ

ライトーンにSS「巣を、つくる」アップ! ミッドナイトノベルズに「空六六六」ページ完成!

 こんにちは、浮草堂です。
 文学フリマ大阪、お疲れさまでした!
 不在の時間が長くて申し訳ありませんでした。不在中ににいらしてくださった方々、申し訳ございません。
 そして、本部にパンダのハンカチを届けてくださった方、ありがとうございます! 無事に手元に戻りました。
 誕生日のお祝いをくださった皆様、ありがとうございました。ちびちびいただいています。一部は会場で食べてしまった……。我慢できなかった……。
 次の参加即売会は10月12日㈯に開催のText revolutionsとなります。場所は浅草! よろしくです!

 続けてお知らせです。
 12月から小説家になろうより、拙作空六六六をミッドナイトノベルズに移動いたします。
 そのミッドナイトノベルズページが完成しました!
 URLはこちら!

 他にpixivでもページを作成する予定です。こちらはR18ではありません。がんばる。
 また、個人サイト「キクムラサキ式」では、今まで通りご覧いただけます。やはりR18ではありません。
 URLはこちら!
 恐れ入りますが、ブクマの変更などをお願いいたします。


 では、日頃は最後に入れるこれを、どーんと持ってきますよ。原稿のデッドラインを見るに、もう何も怖くない。

Amazonのほしいものリストを利用して、書籍の援助を求めています。

マネーで応援してくださる方はこちらから! 

ギフティで応援してくださる方はこちらから!

 なんせ! 9月26日が誕生日ですから! 誕生日ですから!(拡声器)

 さて、今月もライトーンにSSをアップいたしました。
 まだ音声化されていない作品を文字で読む際は、「アクターモード」にしてみてくださいませ。音声化済の作品は「リスナーモード」で。マイページから変更できます。

「巣を、つくる」
 崩壊家庭で育った少年は、疑似的な父親と同居を始めて戸惑い。
 親に恵まれず幻想上の母を探す男は、自身に芽生えた父性を理解できない。
 切なく幸福な話。
 
 空六六六二章の、七竈納と鏑木一刀斎が同居中の幕間と思って書きましたが。
 そう思わなくてもご覧になれますし、本編を未読でもご覧になれます。
 そして、お前が言うなでしょうが。
 一刀斎先生めんどくせえ!
 先月の「きらめいて、私の手をすべり落ちて」でも思いましたけど!
 鏑木一刀斎! いい年こいてめんどくせえ! もう一度言う! めんどくせえ! 
 で、こっちは何度でも言いうべきですね。
 二次元の男は、めんどくさければめんどくさいほどイイ!

 ではでは、お楽しみいただければ幸いです。 See you!

WEB拍手ありがとうございました!
 9月6日18時
 9月10日23時
 にパチパチ下さった皆様

ログが流れてしまいましたが(すみません)、ブログ拍手ありがとうございました!

投稿サイトの評価等をくださった皆様、ありがとうございました!

著作一覧(Kindle)

スポンサーサイト



プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書き。
オンライン掲載の更新情報、オフラインの出没販売情報、まほろばな日々等を掲載しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード