FC2ブログ

Writone公開!


 こんにちは、浮草堂です。梅雨に嫌われた関西人です。別に嫌いでいいからもう来ないでくれ! お前、何かにつけて重いし湿っぽいんだよ!
 突然ですが、Writoneをご存知でしょうか?
 わたくしは先日まで知りませんでした。利用している現在ですら、スペルに自信がありません。と、いうわけで以降カタカナでライトーンと表記させていただきます。(こういうことしてるから英語できないんだぞ)。
 ライトーンとは。
 ライター(書き手)が投稿した文章を、アクター(朗読者)が朗読し、リスナー(聞き手)が聴くというSNSサービスのことです。

 具体的に申し上げますとここ https://www.writone.jp/ 
  
 そのうち浮草堂のページはここ https://www.writone.jp/listener/profile/GBreEek4VBWKNdfoE7cgHqiYsmt1

 グーグル先生にはカタカナで聞いちゃダメだぞ! 服屋のチェーン店ばっかり出てきてキレそうになるから! 今日はパーカー買わねえんだよ! Writoneな!(今確認した)
 
 はい。浮草堂さん、ニヤニヤしておりますね。
 もう朗読していただいたんですねえええ! ひゃっほおおおーーー!
 いやー、ヤバいな。書いてる本人が「うわ、本人登場だ」って思っちゃったもんな。すごいな。全体的にすごくてもうわけわかんないな。
 このように調子に乗っているので、しばらく定期更新でライターとしてやっていこうかと。
 毎月三回目の金曜日更新。次回ですと7月19日ですね。よろしくお願いいたします!
 もちろん、空六六六も更新するのでそちらもよろしくです!
 ではでは。See you!

 WEB拍手ありがとうございました!
6月13日22時
 にパチパチくださった方

 拍手を胸に、新連載頑張りますね!

著作一覧(Kindle)


 同人誌印刷代と即売会遠征代で、つねに手元不如意な浮草堂。Amazonのほしいものリストを利用して、書籍の援助を求めています。このバカはどんな本を読みたがってるんだ? と覗くだけでも!

https://amzn.to/2CQNgHe

 マネーで応援してくださる方はこちらから! 検索欄に「浮草堂美奈」と入力いただけましたら、印刷代と遠征代を応援する「Ofuse!」の箱が登場します。50円から受付可能システム。50円あれば遠征先でホテルに電話できます!

https://ofuse.me/




プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書き。
オンライン掲載の更新情報、オフラインの出没販売情報、まほろばな日々等を掲載しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード