FC2ブログ

ヘヴンズ・ドアー下巻 kindle発売のお知らせ

 こんにちは、浮草堂です。
 ふ……ふふふ……。
 待たせたな! 人類(ヒューマン)!
 ヘヴンズ・ドアー下巻がkindleで発売開始だッ!!

 ついに始まった世界の終り(ラグナロク)。ヨーロッパの水源が汚染されたヴァルハラでは、数多の国家が滅ぼしあう!
 すべての命は、今が盛りと咲き乱れ散る。
 過去の因縁のため、今の執念のため、最後の戦いを始める各国戦士たち。飯塚依子は【名誉の戦死】を遂げるため、世界樹(ユグドラシル)に向かう!
 そこで待ち受けていた宿敵とは――。
 忘れないで 忘れないで 我らは狂った戦士


 浮かれすぎて著者セントラルページの写真も変更してしまいました。
著者セントラル用写真2

 こちら、文学フリマ東京していたおめかしなのですが……。
 グラサンを上げた瞬間からブースに人がいらっしゃるという正当すぎる評価をいただきまして。
 似合っていれば何を着てもいいというわけでもない、と学習した次第です。
 カラーリング? アロハが深紅でジャケットがカーキ、グラサンはヒョウ柄。
 ママンに頼んだ通りの沖縄土産アロハですが……。
 沖縄県民の友人たちに「そんなの売ってるの見たことない」と言われたメイドインUSAでございます。
 家を出るときは「今日のわたくし、ワイルドでカッコいい」と思っていました。 自画自賛繰り返しですが、実際そうだったと思います。
 だが! 今後は同人誌即売会に、「自称無職」みたいな服装は避けようと思う! ブースに人が立ち寄りづらいから! むしろ似合ってどうする!

 閑話休題、閑話休題。とにもかくにもこれでヘヴンズ・ドアーが全巻kindleでご覧になれます。
 ご覧になれます。
 なれます! わたくし、お金ほしい!
 
 小説家になろうの方でも全話公開は続けております。
 https://ncode.syosetu.com/n6614ea/
 初見で全三巻の長編は購入しづらいわーという方(わかりみが深い)は、こちらがオススメです。
 でも! kindle版はすごい改稿しまくってます! 繰り返しますけどすごい改稿してる! めっちゃたいへんだった! わたくし、お金ほしい!

 あ、あと、紙でほしい方(ありがたい!)がおられましたら。
 9月8日に開催される文学フリマ大阪で、同人誌版を販売(文学フリマ用語では、同人誌でも販売なのだ! 知ってるとなんかツウっぽいぞ!)します。
 公式サイトはこちら https://bunfree.net/
 通販の方はBOOTHにて受け付けております。送料手数料込み故、即売会よりちょっとお高い。申し訳ない。でも、大阪への交通費に比べたら比較にならないって方にはお得です。
 こちらよりどうぞ https://ukikusado.booth.pm/

 と、近ごろお知らせばかりになっていますね。そろそろ日常ネタもブログに掲載したいです。
 
 だが、kindleは発売したぜァ! See you!

 WEB拍手ありがとうございました!
 5月6日 18時
 5月15日 19時
 にパチパチくださった皆様。

 ブログ拍手ありがとうございました!
 5月19日にパチパチくださった方。ログが流れてしまいましたが(すみません)パチパチくださった皆様。

著作一覧(Kindle)


 同人誌印刷代と即売会遠征代で、つねに手元不如意な浮草堂。Amazonのほしいものリストを利用して、書籍の援助を求めています。このバカはどんな本を読みたがってるんだ? と覗くだけでも!

https://amzn.to/2CQNgHe

 マネーで応援してくださる方はこちらから! 検索欄に「浮草堂美奈」と入力いただけましたら、印刷代と遠征代を応援する「Ofuse!」の箱が登場します。50円から受付可能システム。50円あれば遠征先でホテルに電話できます!

https://ofuse.me/
スポンサーサイト



プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書き。
オンライン掲載の更新情報、オフラインの出没販売情報、まほろばな日々等を掲載しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード