FC2ブログ

文学フリマ東京お品書き

 こんばんは。浮草堂です。暑いですね!
 まずはちょっとしたオープニングトークをお聞きください♡
 わたくしはあらゆるジャンルにおいて監禁もののBLを書いて生きております。
 先週末も熱に浮かされたようにと申しますか、むしろ存在しない逸物をを熱しきってしまった状態で監禁を書きました。
 今回のテーマはサイコパス攻が受を監禁するというものでしたが、サイコパスというよりサイコ野郎になってしまったかもしれない。だが、圧倒的共感能力の低さはサイコパス的な気がする。まあともかくpixivに発射しよう。
 と、発射した監禁ものがそこそこご好評をいただきまして。
 ああ、ありがたや。やはり今回受ちゃんが必死に探したピッキング道具で鍵を開けたら、その道具そのものがサイコ攻の罠であったと知って恐慌状態に陥る様はよいものであったのだな。うむうむ。素晴らしい。鍵という希望の光が消えた瞬間の描写、自分を褒めてやりたい。とウキウキの本日。
 自宅の鍵を……落としました。
 人生でこれほど因果応報を感じたことはなかったし! 仏はなんもわかってねえ! 屈強な成人男性が鍵がなくて恐慌状態に陥るのは愛くるしいが、それはただし二次元に限るだ! 私に応報させてどうする! 鍵をなくした攻をpixivに応報しろ!
 あらためましてこんばんは。浮草堂美奈、交番帰りです♡
 そのpixivのURLは畳んでおきますね。名コの安赤ですよー。
 

 さて(涙をぬぐって)、来たるGW最終日、令和最初の文学フリマのお知らせです。

 東京都 東京流通センター第一展示場にて開催。第二十八回文学フリマ東京に参加いたします。
 セ-16 浮草堂
 にてお待ちしております。
 こちらのポスターを目印にいらしてくださいませ。(画像はクリックで大きくなります)
同人誌即売会ポスターオンライン掲載用(空六六六3巻ができるまで)
 
 お品書きはこちら!
R1年5月6日文学フリマ東京お品書きオンライン用


 WEBカタログはこちら!
 https://c.bunfree.net/c/tokyo28/!/セ/16

 今回は新刊はございません。と、いうより空六六六三巻がマジで……プロットすら……。
 
 つまり、今回は既刊をゲットなさる最大のチャンス回です! よろしくお願いいたしますね!

 ではでは、会場でお待ちしております。

 See you!


著作一覧(Kindle)


 同人誌印刷代と即売会遠征代で、つねに手元不如意な浮草堂。Amazonのほしいものリストを利用して、書籍の援助を求めています。このバカはどんな本を読みたがってるんだ? と覗くだけでも!

https://amzn.to/2CQNgHe

 マネーで応援してくださる方はこちらから! 右上の検索欄に「浮草堂美奈」と入力いただけましたら、印刷代と遠征代を応援する「Ofuse!」の箱が登場します。50円から受付可能システム。50円あれば遠征先でホテルに電話できます!

https://ofuse.me/

続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書き。
オンライン掲載の更新情報、オフラインの出没販売情報、まほろばな日々等を掲載しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード