スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「空六六六」修行ノ語リ「好きを表現してみた怪物」アップ

 どどどど同人のアイドル美奈ちゃんだいおお(狼狽)
 すみません、サイト更新しただけで、ブログの更新忘れて寝るとこでしたすみません。
 後首まだ治ってないのでブログもうしばらく休みますすみません!

 さて、空六六六第二章、修行ノ語リ編突入です。
 しかし、今回はギャグ回です。
 レシピ本を開き。
「……輪切り? 半月切り? くしがた切り?」
 なんだかさっぱりわからなかったので、とりあえずみじん切りにすることにした。大丈夫。じゃがいもはちゃんと四分の一にした。
 牛肉に砂糖と醤油を大さじ一杯ずつで下味をつける。
 まあ、合い挽きミンチだけどやることは同じだろう。
 ただ、砂糖が「カロリー半分で甘さは二倍の液体甘味料」しかなく。
 ……よくわからないけど、カロリーが半分ってことは栄養も半分ってことだから、レシピ本の二倍入れれば帳尻が合うんだろう。
 炒めた後は水を注いであくを取る。
 ……あく?
 なんだかまた未知の単語が出てきたな。
 でも、あくって悪しかないよね?
 傷んだ野菜とか見つかったら取り出せってことかな。ないな。よし。(本文より)


 えー、今回はタイムアップでぷらす! はありませんが、いつもの倍長さがあります。
 ……楽しすぎて。
 ところで、メフィストがどんどんカッコ悪くなり、七竃ちゃんがどんどんおつむが弱くなるのですが、キャラが固まってきた証拠ですね!
 ご覧下さったらぜひWEB拍手をポチっとお願いします!
 ホント……書くエネルギーの源なんで……。 
スポンサーサイト
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。