

衣替え衣替え!

 嫌な風物詩代表衣替えです。
 めんどっくせえんだよおおおおお!
 でもやりました。
 ヘルパーさんと一緒に。
 毎回ゴミ袋一杯服を捨てる浮草堂。
 ぼろくなったら捨てる。
 流行から遅れたら捨てる。
 そして安物を買う!
 ミーハー根性で生きています。
 そんな訳で、衣替えが済んで一息ついていたら、ママンが病院から意気消沈して帰ってきました。
私「抗がん剤治療なんかアカンとこあったん!?」(翻訳不能。文脈でお察しください)
母「いや、それは特に心配ないらしい」
私「ほしたらどないしたん?」
母「体重2キロ増えてた……。「これ以上太ったらあきませんよ」って病院で言われた……」
 そいつあ……私のなんとかできる範囲じゃねえな。
 ママンのダイエット頑張る宣言は、適当に聞き流す事にしております。
 だって基本的に何も頑張らないもん。

ブログ拍手ありがとうございました!

 9月29日 23時
 9月30日 9時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で秋の気配な浮草堂でした。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
