

文学フリマ東京のペーパー作りました!


 どうも! 明日更新する分のヘヴンズ・ドアーを書いて、文学フリマ東京のペーパーを作ったらよれよれの浮草堂です。
 つ、疲れたー!
 でも! 両方できましたよ!
 ペーパーの内容は、どーでもいい近況がほとんどという、今時珍しいペーパーです!
 でも、一枚一枚違う便箋に印刷してあるし、GUERLAINのAQUA ALLEGORIA TIAAE MIMOSAも振り掛けてあるんです! どうだ! すごいでしょう!(今剣ちゃん)
 だから……皆さん持って帰ってやって下さい……大量に余ったら泣く……。
 毎回内容が違うから……余ったら捨てるしか……。
 どうか浮草堂を哀れと思って! お願いします! 

 ブログ拍手ありがとうございました!

 4月29日 19時 20時
 4月30日 6時 8時
にパチパチ下さった皆様
 三日月理音さん

 皆様の拍手で、よれよれ度が減る浮草堂でした。

 拍手レス

 三日月理音さん>おお! こちらこそ寄付ありがとうございます! 勝手に関係者に代わってお礼を申し上げます! 徳田屋さんで寄付してたのはですね、旅先で寄付して「もう一回この土地に来れますように」という泉にコイン投げ込む感覚なんです。私はお賽銭あげれるし、寄付先は喜んでくれはるし、一石二鳥! という訳で笑 本当に広がれ善意の輪! ですね!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
