スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はComicTreasure22に参加します! & 二次創作ブログを作って下さる方が現れました!


 今週の更新と明日のブログはお休みします。

 明日はインテックス大阪の エ-31b で浮草堂と心臓を捧げよ!
 持っていく同人誌の顔ぶれは、これだあああ!

「K~逢魔ヶ恋~」
価格200円
本編をご覧になっていない方でも楽しめる、K読み切り第二弾!
猟奇で耽美な百合小説!
美しい女狐に恋した少女。
彼女が女狐から導かれる、歪んだ美しき恋の一族、K家―。

「K~ストロベリーパイをお食べ~」
価格200円
サイトの人気連載Kが、読み切りで帰ってきた! 本編をご覧になっていない方でも楽しんでいただけます!
砂漠を走る艦に襲撃。女副艦長が可愛がる「あかんぼちゃん」。姉弟の思いが交差する時、銃声という開幕のベルは鳴る―。

「豚殺しの蛇」
価格300円
「愚鈍」の罪を犯した後輩を地獄に送る使命を負った、死神見習いOLの芙美香。
しかし、審判の弾丸は後輩の父親に当たってしまう―。
激しい憎悪と激しい恋の物語。

「褥忍法帖」
価格300円
戦国時代の伊賀の里。
愛する女をめとう為、織田に寝返った忍び、梟。
しかし、めとった女は決して閨を共にしようとしない・・・。

「Ziziziジパング 全国版」
価格300円
都道府県擬人化ギャグ本
全ての県が登場!
あなたの地元もゆるーく活躍(?)します!

「ソ連とロシアと歌舞伎町」
価格200円
KGBと京女のコンビが繰り広げる、アクション小説。
ロシアンマフィアの首狩り人から、新宿を護れるか・・・!?
平和主義とはかけ離れ注意!


「心霊よろずや」
価格200円
妖怪ファンタジー小説
ちょっと分厚い本ですが、お立ち寄りの際はお気軽に
高校生、累の元に現れた「心霊よろずや」の許嫁と、阿倍晴明を巡る物語。 笑うか泣くか荒ぶるかは貴方次第の妖怪ファンタジー! 元はアイレボブックスで、連載販売しておりました。

「金蚕」
価格300円
悪人が悪を極めんとする物語。
世界を悪に染めんと自らに呪術をかけた男、金蚕。
破滅の中日本を奪い取ろうとする女、沼御前。
彼らを軸に呪術師達がおりなす悲しい小説。

「コーヒー戦隊豆レンジャー」
価格300円
茶色い衣装に身を包み、我らがヒーローがやってきた!
彼の名は! コーヒー戦隊豆レンジャー!
MI6所属レモンティーとネズミーランド爆破を止めるんだ!
豆レンジャー! という小説


 さて、これだけでも、台風来るとか関係ねえ! くらい盛り上がる浮草堂ですが、更に盛り上がる事があるんですよー。

 皆さん、BLは好きか?
 好きじゃないからこの先は見ない方が身のためだ。
 あなたの為に言っているんだ! 聞け!
 
 ふう、何人か残ったな。
 では残った皆さん、18歳以上か?
 18歳未満ならこの先は見ない方が私のためだ。
 保身のために言っているんだ! 聞け!

 おおう、まだ残りましたね。
 では紹介しましょう。
 らくさんと仰る方が、浮草堂の小説の二次創作ブログを開設してくださいました!
 ややこしいので明記しておきますがらくさん=浮草堂ではありません。
 全くの別人です。
 まあ、文体で分かるかとも思いますが。

 こちらです
らせつ亭 http://rakshasa999.blog.fc2.com/
 ざっと説明します。
KのYOKI×らくさんのオリキャラを主体とした! R18の! BLが主の小説サイトです!
 
 これらに魅力を感じる方には、これしか言えないです。
 読め!
 
 マジで文章力は私より高いです。
「公式にいっそなってくれませんか?」
と言ったら
「あんな濃いキャラばかり出てくる小説は無理」
って言われましたが。
 でも、らくさんのオリキャラも十分濃いから! 超濃いから! 人の事言えないから!
 らくさんオリジナル設定も多いので、私の本編と違うところは「ああ、オリジナル設定ね」と思って下さい。二次創作ってそういうものじゃないですか。
 今後も私の作品を二次創作してくださる方がおられたら、どんどん公認するので、是非お教えください。
 いや、公認されたとこでなんだ、と言われればなんもないんですが。

 今日の晩ごはん
BS_I-mECcAASSuT.jpg

 鯛のアラのたいたん プチトマト おみそ汁

 ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん> 私も「松たか子……?」ってなりました。それは上手いのか下手なのかどっちなんだと。いや、拷問死みたいな苦しい死に方するなら自殺して楽に死ぬので大丈夫です。ダークファンタジーはコミケの申し込みで使ってますが、おどろおどろしい装飾はなんか違いませんか!? いつもうちのサークルではせんとくんが微笑んでいますから! それでご勘弁を
教訓になりそうで全くならない窃盗事件でした。いや、だって、ネットなりすまし脅迫事件で、冤罪の恐怖が刷り込まれて……。まあ、えびせんを盗む人に見られたら、人として終わってますけれども。普通の人はえびせんは盗みませんよね……えびせんは。犯罪を甘く見すぎです、犯人。
スポンサーサイト
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。