スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヲタ充なう

 ビールとブルーハワイで酔っ払い気味の浮草堂です。ばんわー(セットン風)
 ママンが誘惑してくるものだから、ジャーマンポテトとビールとブルーハワイをがっつり摂取してしまいましたよ。(何でも親のせいにするんじゃないのもー)
 今日は職業訓練所から帰ってきた後はがっつりヲタ充でした。
 録画したタイバニ観て熱くなりましたよ。
 おじさんも好きだけど、もうスカイハイが愛しい! アホの子愛しい!
 観ながら真似して「スカーイハーイ!」と叫んで、殴ってくるKYOが頭に浮かびました。後、風を操ってる気分に浸るために猫を高い高い(投げ気味)しているKYOと。
 アホの子繋がりか? でもスカイハイそこまでアホではないんだけど・・・。
 観終わると、先日メディアの誘惑に負けたデュララのゲームをひたすらプレイ。
 ・・・セルティ・・主人公なのに出番が遅いな・・・。(ぼそッ)

 このテンションですが、今日、お世話になった職業訓練所のスタッフさんが移動なさいました。
 今迄ありがとうございました。

ブログ拍手ありがとうございました!
ドラえもんは可愛いから女の子から大人気なんだよ。でも、男の子でも、ドラえもんが欲しいって思ってる人はいっぱいいるんだよ。美奈ちゃんが大人気だと羨ましいのよ。美奈ちゃんツンデレになりたいんなら、僕がツンデレな美奈ちゃんのお話書いてあげるのよ。依子ちゃんから、登場人物がとても仲良くなるお話の作り方を教えてもらったんだよ。ツンデレな女の子のお話は作りやすいって言われたんだよvBYKYO
>私だって欲しい! そして欲しいよ! 男女問わず欲しいよ! でも別段私が大人気なわけではないから羨ましくないよ! いや、ツンデレはなりたくてなるものじゃなくて、気が付いたらなってるものだと思う。そして君は何を書く気だ。ツンデレ書きやすいとか裏事情は良いから。登場人物がとても、というか異常に仲良くなる話しか教えてもらってなさそうなんだが・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。