ヘヴンズ・ドアー74「―マッド」

 はい! ヘヴンズ・ドアー74話アップです!
 前話73「―テロル」から新章突入ですので、宜しければ「カテゴリ ヘヴンズ・ドアー70話以降」かこちらから! http://kikumurasakishiki.blog11.fc2.com/blog-entry-1277.html 新章からでも安心快適大丈夫です!

 70話以前の話が気になるという有難いお方はサイトへ! こちらです! http://zankokusyosan.moe.in/  改装中のため、一時的にブログ連載の形を取っています。

 アメリカ南北戦争、調べるの辛かったぞおおお! と、だけ、記してざっぱなあらすじと登場人物紹介へ。
 なお、中国人がこんな口調でないのはよく分かってますから! 皆様も信じないでください!
 本編は「続きを読む」から。

 あらすじ 世界が滅亡した後、新たなる世界の覇権を握るため各国勢力が争う「天上の戦場」ヴァルハラ。戦うのは現世で死んだ者。
 ヴァルハラの入口にて仲介屋の店「へヴンズ・ドアー」に務める依子、紅玉、エミリー。
 東ドイツでステーションが「浮く壁」という現象を起こし、倒壊。
 その数日前、依子の兄はソ連のKGB大尉と死闘を繰り広げていた。
 同時刻、ジャックはオーディンの意図に感づいてた点と理由を話す。そして、エミリーは昔話を始めた―。
 登場人物ざっと紹介
 
 飯塚依子:日本人。へヴンズ・ドアーの店員。怪力の能力を持つ大和撫子。愛銃はBAR。
 張紅玉:中国人。へヴンズ・ドアーの店員。匕首と針を武器にする。策士で守銭奴。
 エミリー・カーター:アメリカ人。へヴンズ・ドアーの店員。超精密射撃の能力を持つ。
 ジャック・ザ・リッパー:イギリス出身。陰気な青年のの姿をしているが、正体はジオラマである。

日曜はブログをおやすみします。

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>(書ける範囲の返信ごめんなさい)そこまで極楽に逝ける条件を満たしておられる方もめったにいらっしゃらないかと! 
はい、何か、良い事します!
「サバ折りお嬢」爆笑しました。カミュ対氷河を読み終わったところなんですが、正直、「こいつ何しに来たの?」と思ってます。
嬉しく、力強いお言葉をありがとうございます。
強く賢くしたたかに生きて行こうと思います。

続きを読む


ヘヴンズ・ドアー73「テロル」

 はい! 新章突入です!

 70話以降はブログに、70話以前はサイト http://zankokusyosan.moe.in/  にあります! 章の始めからならどの章からでもご覧になれますので、お気軽にご覧いただけると幸いです!


 あらすじ 世界が滅亡した後、新たなる世界の覇権を握るため各国勢力が争う「天上の戦場」ヴァルハラ。戦うのは現世で死んだ者。
 ヴァルハラの入口にて仲介屋の店「へヴンズ・ドアー」に務める依子、紅玉、エミリー。
 国を裏切った罪で、ヴァルハラを統べる神、オーディンに紅玉の家族は永久に幽閉されてしまう。店に帰った紅玉は、店長のサマンサが人間ではなくヴァルキュリーである事、このヴァルハラはオーディンのゲームであるを看破するが、逆に自分が阿片戦争においてイギリスのテロリストとして活動していた事を他の店員に知らされてしまう。しかし、依子は、オーディンに勝つと宣戦する。

 登場人物ざっと紹介

 飯塚依子:日本人。へヴンズ・ドアーの店員。怪力の能力を持つ大和撫子。愛銃はBAR。
 張紅玉:中国人。へヴンズ・ドアーの店員。匕首と針を武器にする。策士で守銭奴。
 エミリー・カーター:アメリカ人。へヴンズ・ドアーの店員。超精密射撃の能力を持つ。
 ジャック・ザ・リッパー:イギリス出身。陰気な青年のの姿をしているが、正体はジオラマである。
 飯塚幾之助:日本人。依子の血のつながらない兄。日本武士団家老。重度のオタク。
 ウラジーミル:ソ連人(ソ連内ではロシア人)ソ連KGB大尉。先日、長年の部下を失ったばかり。

 いりますかね? このあらすじと登場人物紹介。まあ、最初は初登場の人物から始まるんですけど。
 では、「続きを読む」より新章ベルリンの壁編 ヘヴンズ・ドアー73話「テロル」ご覧ください!

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>出勤お疲れ様でした。十二国記はいつ読み終われるやら……読む本が溜まっています。でも、面白そうです。
二回言わなくても……。
拳銃を……。なんていうか、親子の交流=ナイフ実践ですか。
宗教戦争を始めたいのでしょうか……ポジティブさん

続きを読む

ヘヴンズ・ドアー72話「永久に生きよ」アップ

 70話からHP制作ソフトの不調により、ブログにて連載させて頂いております。読みづらくてまことに申し訳ありません。
 そして、同じくソフトの不調により、リンク先にスクロールバーが表示されなくなっていました。こちらも重ねてお詫び申し上げます。

 今回で絶対中立編終了です。
 おおっきっく物語が動きますよー!
 今回が初見の方は、是非サイトの方の小説もご覧くださいませ!
 


 今日の晩ごはん
Bga_aoNCcAAe9b-.jpg

 にんじんしりしり 菜の花のおひたし 納豆 おみそ汁

ブログ拍手ありがとうございました!
2月13日19時
貴方にはっぴーばれんたいんv

続きを読む

ヘヴンズ・ドアー71「君、死に給う事なかれ」アップ!

 「続きを読む」からご覧ください!
 スイス尼僧とリヒテンシュタイン尼僧VSヘヴンズ・ドアーと紅玉兄弟です。
 あの、こんなに更新が遅くなって申し訳ありません。
 寝てました。

 今日の晩ごはんはずっと寝ててお腹がすかなかったのでプリンで済ませてしまいました。

 ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>行政証書は無事でしたよー! いますねああいう女……香水入れたチョコってどう考えても体に悪いんですが。いや、あの、変態肯定ですか、うん、馬鹿とキチガイしか書けませんものね……。

続きを読む

ヘヴンズ・ドアー70「戦争せよ」 本に新刊情報、参加予定イベント追加

 HP制作ソフトが、コピペの機能が使えなくなるという謎の不具合を起こしたため、暫くはこちらに小説をアップ致します。
 新しいソフトはお給料が出るまでちょっと待ってくださいませ。
 タグ打ち? めんどい。

 さて、本に新刊情報アップしました!
 今回ほど説明に困った本もありませんよ。私の脳みその限界。
 そしてお気づきになられたでしょうか?
 心霊よろずやが「無料」になっています!
 はい、執筆が2009年、刷った冊数は400冊。
 流石に収納の限界を迎えましたので、無料配布させて頂きます。
 お気がるにお持ちくださいませ。

 今日の晩ごはん
BeLHJQBCEAACWr9.jpg

 マクドのハニーマスタードチキンバーガーセット

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>いや、かっちゃんはありのままの自分でいてくれますよ。をほほほ笑いはしません。体育科しかない高校ではないです。普通の女子高です。ってかその発想は無かった、凄い。「YOKI兄さんホストクラブ潜入」編は書きませんから! すみませんが書きませんから! いやー、それにしてもものすごいレベルのアホが来たものですね。逆によくそれで今までやってこれたなと。
パチパチだけの方もありがとうございました!
1月16日20時
あなたの拍手でHP制作をやり直しという絶望感が癒える浮草堂でした。

 では、以下ヘヴンズ・ドアー70「戦争せよ」です。
 核戦争が起きておりますので、当然グロテスクな描写があります。
 いつものことですが残酷です。
 三人娘は最後にちょろっと出てきますよー。
 ではでは、「続きを読む」からご覧くださいませ。

続きを読む

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード