文学フリマ東京、文学フリマ京都の出店キャンセル、その他のお知らせ。

 こんばんは、浮草堂です。お久しぶりです。
 この度、文学フリマ東京、文学フリマ京都の出店をキャンセルさせていただく運びとなりました。
 楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ありません。
 さまざまな私事の結果ですので、詳細は伏せますが……。

 ひとつだけ! この私事だけは言わせて! 決定打の私事!

 パソコン壊れたああああ!

 もう! マジ! パソコン買い替えと遠征費と印刷代!? 無理無理マジ無理マネーが無理!
 必要なデータは取り出すことに成功しましたので、ご安心ください。バックアップ機能が一番最初に倒れたけどな!
 せっかくの買い換えですので、サイトを改装しようと思います。
 連載再開に関しては少しお時間をいただくことになります。ご了承ください。

 そして本日、小説家になろうの方の「ヘヴンズ・ドアー」掲載が完結致しました。
 こちらよりなろうの浮草堂のページへ移動します。
 お付き合いありがとうございました。(スマホからですとこちらの方が読みやすいかもです(小声))

 また、通販は稼動中です。
 こちらよりBOOTHの浮草堂のページへ
 
 浮草堂への連絡手段ですが、Twitterもしくはメールでお願い致します。サイトトップページにアカウントとアドレスの記載がございます。(スパムよけで直接リンクを控えております)
 こちらよりトップページへ

 ブログ拍手、web拍手ありがとうございます。個々にお礼が言えずすみません。愛してる。
 
 それでは。Best wishes!
スポンサーサイト

ブログ更新再開します!

 愛しい世界最強の皆様、お待たせしました!
 同人のアイドルにして、惨劇嗜好症患者にして、幼児的哲学論者にて、高火力不死鳥の浮草堂美奈がブログ更新を再開です!
 いくら厨二病でもちょっとネタ切れした名乗りだったよ!
 
 と、いうわけで、ブログの更新を再開しようと思います。
 前と同じで、水~日に更新。ただ、以前までと違ってお休みする時に今日はお休み記事を掲載しないのでお気をつけください。
 あ、後、ご新規さんの方へ。
 ためになること全然書かないからヨロシクな!
 
 更新停止中何をしていたかというと……。
 うーん、そうですね……色々ありましたが。
 話題として面白いのは小説掲載先が増えたことなのでリンク貼りますね!
 サイト キクムラサキ式(玉座の間。WEB連載小説はすべてここに掲載されています)http://zankokusyosan.moe.in/
 小説家になろう(応接室。WEB連載小説が一部掲載されています。スマホはこちらの方が読みやすいかもしれません) http://mypage.syosetu.com/1077684/
 ピクシブ(隠し財宝庫。エロと二次創作はここに掲載されています)https://pixiv.me/ukikusado-926
 ツイッター(宮廷音楽室。時事ネタ多めの小ネタはここに掲載されています。しかし大半は女王が訳わからん独り言を言っています) @ukikusado
 ぷらいべったー(庭園。突発思いつき掌編が掲載されています。)http://privatter.net/u/ukikusado
 BOOTH(貿易港。同人誌はこちらで通販を承っております)https://ukikusado.booth.pm/
 別に面白くない? ちょっとカッコつけようとして王宮設定にしたら、魔法のiらんどみたいになった私を笑えばいいでしょうが!? 最後突然敷地外なんだぞ!? 伝われ苦しさ。なんとなく感覚を取り戻そうとしているあがき。

 同人誌即売会も相変わらず参加しますのでヨロシクお願いします。
 
 ではでは!

WEB拍手ありがとうございました!

 7月24日6時
にパチパチくださった方

ブログ拍手ありがとうございました!

 7月25日22時
にパチパチくださった方

 更新停止中も拍手をくださった皆様、ありがとうございました。おかげさまで本日帰還いたしました。状況は最高。それでは、”日常”を再開します。 

「同人ストレイドッグス~嘘つきはダレ?~」掲載!

 えーとお、徳田秋声は受でしょ、尾崎紅葉は攻、夏目漱石は攻、志賀直哉と中島敦は受なのは分かってるんだけど……小林多喜二と室生犀星どっちだこれ?
 はっ。
 あけましておめでとうございますっ! 同人のアイドル☆美奈ちゃんだよっ!(文豪とアルケミストの画面を大急ぎで閉じながら)

 えー、Text-Revolutions公式アンソロジー公開開始です!
 浮草堂は早くに提出したので1月3日の掲載でした! 褒めていいんですよ!
 またしても書きましたよ! 問題作「同人ストレイドッグス」!
 同人ストレイドッグスとは!
 実在する同人作家を異能力者のキャラクターにした小説であり、文豪ストレイドッグスのパクリである!
 えー、登場作家の皆様はこのまんまの人達じゃありませんからね、ご注意くださいね。
 後、浮草堂美奈もここまでバカではない! 同人ストレイドッグスの浮草堂美奈は小学校中退の可能性すらある!
 と、いうわけで、URLを貼りつけますので、是非ご覧になってください。
http://text-revolutions.com/event/archives/5406
 あ、当日登場作家さんのブースに行って「異能発動してくださーい」とか言っちゃったらどうなるかは知らんからね!
 ではでは、今年もよろしくお願い致します。

WEB拍手ありがとうございました!

 1月2日 21時にパチパチ下さった方

ログが流れてしまいましたが(すみません)ブログ拍手もありがとうございました!

 皆様の拍手であけおめな浮草堂でした。

更新日程変更のお知らせ

 こんばんは、浮草堂です。
 みんなー! 照れずにWEB拍手くれていいのよー! 生き甲斐なのよー!
 さて
 昨日お知らせした通り、更新日程変更のお知らせです。
 今まで毎日更新としていましたが、来週から、月曜火曜はお休みとさせて頂きます。
 いや、別にまたストーカーにあった訳じゃなく、単に休日があると私が楽というだけの理由です。
 楽に生きたっていいじゃないか にんげんだもの みなお

 えーと、それで突然のお休みをいただいて、大変申し訳ありませんでした。
 ちょっと立て込んで、ストレスが溜まったりして。
 前日風呂に入った事を忘れて、翌朝風呂に入り直すという自分に気付いた時思ったんですよ。
 休もうって。
 浮草堂の座右の銘「アメリカの大統領だって替えがいるんだから、私一人いなくなったって、世界は何も変わらない」
 すげえネガティブな標語みたいですが、私一人がそんな必死になろうが、休もうが、何しようが、世界に変化は起きないので、好きに生きよう。みたいな感じです。
 まあ、そんな訳で、盛大に休みました。
 主にしていた事は、本を持って、ドトールとかサイゼリヤとかミスドに行って、飲み物一杯だけ頼んで粘る事でしたね。
 あ、後、図書館行ってゆっくり読書して、串カツ屋で一杯飲んで帰ったり。
 刀剣乱舞死ぬほどやったり。
 まあ、アレですね。
 アメリカンドリームならぬ、ナラリカンドリームみたいな日々を送ってましたね。
 ある一日を上げると。
 起きて、朝ドラを見ながら朝ごはんを食べ、刀剣乱舞をして、昼ごはんを食べて図書館に行き、ヘッセを読みふけった帰り道、串カツ屋に行って一杯飲みながら店主とお喋りして、ご機嫌で帰って寝る。
 ナラリカンドリーム!
 総額1460円の最高の贅沢!
 で、必ずオチがつくのが浮草堂美奈です。
 今週の月曜日、ミスドで大デュマを読んでいたら、左目の瞼が痛くて堪らなくなりまして。
 皮膚科に駆け込んだら「あらー、美奈ちゃん、これはヘルペスよー」
 翌日火曜日の夜には、腫れ上がって四谷怪談と番町皿屋敷のリミックス版みたいな顔になりまして。
 でも、すげえなと思ったのが。
 医者が5日で治ると言ったもんは5日で治る。
 治ったんですよ。
 再発するかもしれんから、また瞼に違和感を覚えたらすぐ来いと言われましたが、治ったんですよ。
 でも、こんな毎回オチがつく人生カッコ悪いな!
 まあとにかくそんな訳で、お知らせでした。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 3月11日 22時
 3月12日 8時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手がミナリカンドリームな浮草堂でした。

「storie」にヘヴンズ・ドアー第五話「―朝には紅顔、夜には白骨」アップしました!


 どうも! 絶好調浮草堂です!
 まずはお詫びを。
 トップページに「storie」とのリンクをし忘れておりました。
 大変申し訳ありませんでした。本日、リンクし直しました。
 そんな訳で、大分間が空いてしまいましたが、「storie」にヘヴンズ・ドアー第五話「―朝には紅顔、夜には白骨」アップしました!
 URLはこちら!
 https://storie.jp/user/works/view/7088

 次回で、「storie」公開分ヘヴンズ・ドアーは完結予定です。
 その後は、発達障害ハウツー話を公開予定です。

 以上、ママンが一時的に帰ってきてウキウキの浮草堂でした!
 なんか……ママンが昨夜泣きながら帰ってくるから何かと思ったら、ばあちゃんがバス停で長いこと見送ってくれたそうです。
 私なんかしたかと思ったよ!

ブログ拍手ありがとうございました!

 7月25日 13時 14時 15時 23時
 7月26日 6時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で公開できた浮草堂でした。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード