「同人ストレイドッグス~嘘つきはダレ?~」掲載!

 えーとお、徳田秋声は受でしょ、尾崎紅葉は攻、夏目漱石は攻、志賀直哉と中島敦は受なのは分かってるんだけど……小林多喜二と室生犀星どっちだこれ?
 はっ。
 あけましておめでとうございますっ! 同人のアイドル☆美奈ちゃんだよっ!(文豪とアルケミストの画面を大急ぎで閉じながら)

 えー、Text-Revolutions公式アンソロジー公開開始です!
 浮草堂は早くに提出したので1月3日の掲載でした! 褒めていいんですよ!
 またしても書きましたよ! 問題作「同人ストレイドッグス」!
 同人ストレイドッグスとは!
 実在する同人作家を異能力者のキャラクターにした小説であり、文豪ストレイドッグスのパクリである!
 えー、登場作家の皆様はこのまんまの人達じゃありませんからね、ご注意くださいね。
 後、浮草堂美奈もここまでバカではない! 同人ストレイドッグスの浮草堂美奈は小学校中退の可能性すらある!
 と、いうわけで、URLを貼りつけますので、是非ご覧になってください。
http://text-revolutions.com/event/archives/5406
 あ、当日登場作家さんのブースに行って「異能発動してくださーい」とか言っちゃったらどうなるかは知らんからね!
 ではでは、今年もよろしくお願い致します。

WEB拍手ありがとうございました!

 1月2日 21時にパチパチ下さった方

ログが流れてしまいましたが(すみません)ブログ拍手もありがとうございました!

 皆様の拍手であけおめな浮草堂でした。
スポンサーサイト

更新日程変更のお知らせ

 こんばんは、浮草堂です。
 みんなー! 照れずにWEB拍手くれていいのよー! 生き甲斐なのよー!
 さて
 昨日お知らせした通り、更新日程変更のお知らせです。
 今まで毎日更新としていましたが、来週から、月曜火曜はお休みとさせて頂きます。
 いや、別にまたストーカーにあった訳じゃなく、単に休日があると私が楽というだけの理由です。
 楽に生きたっていいじゃないか にんげんだもの みなお

 えーと、それで突然のお休みをいただいて、大変申し訳ありませんでした。
 ちょっと立て込んで、ストレスが溜まったりして。
 前日風呂に入った事を忘れて、翌朝風呂に入り直すという自分に気付いた時思ったんですよ。
 休もうって。
 浮草堂の座右の銘「アメリカの大統領だって替えがいるんだから、私一人いなくなったって、世界は何も変わらない」
 すげえネガティブな標語みたいですが、私一人がそんな必死になろうが、休もうが、何しようが、世界に変化は起きないので、好きに生きよう。みたいな感じです。
 まあ、そんな訳で、盛大に休みました。
 主にしていた事は、本を持って、ドトールとかサイゼリヤとかミスドに行って、飲み物一杯だけ頼んで粘る事でしたね。
 あ、後、図書館行ってゆっくり読書して、串カツ屋で一杯飲んで帰ったり。
 刀剣乱舞死ぬほどやったり。
 まあ、アレですね。
 アメリカンドリームならぬ、ナラリカンドリームみたいな日々を送ってましたね。
 ある一日を上げると。
 起きて、朝ドラを見ながら朝ごはんを食べ、刀剣乱舞をして、昼ごはんを食べて図書館に行き、ヘッセを読みふけった帰り道、串カツ屋に行って一杯飲みながら店主とお喋りして、ご機嫌で帰って寝る。
 ナラリカンドリーム!
 総額1460円の最高の贅沢!
 で、必ずオチがつくのが浮草堂美奈です。
 今週の月曜日、ミスドで大デュマを読んでいたら、左目の瞼が痛くて堪らなくなりまして。
 皮膚科に駆け込んだら「あらー、美奈ちゃん、これはヘルペスよー」
 翌日火曜日の夜には、腫れ上がって四谷怪談と番町皿屋敷のリミックス版みたいな顔になりまして。
 でも、すげえなと思ったのが。
 医者が5日で治ると言ったもんは5日で治る。
 治ったんですよ。
 再発するかもしれんから、また瞼に違和感を覚えたらすぐ来いと言われましたが、治ったんですよ。
 でも、こんな毎回オチがつく人生カッコ悪いな!
 まあとにかくそんな訳で、お知らせでした。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 3月11日 22時
 3月12日 8時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手がミナリカンドリームな浮草堂でした。

「storie」にヘヴンズ・ドアー第五話「―朝には紅顔、夜には白骨」アップしました!


 どうも! 絶好調浮草堂です!
 まずはお詫びを。
 トップページに「storie」とのリンクをし忘れておりました。
 大変申し訳ありませんでした。本日、リンクし直しました。
 そんな訳で、大分間が空いてしまいましたが、「storie」にヘヴンズ・ドアー第五話「―朝には紅顔、夜には白骨」アップしました!
 URLはこちら!
 https://storie.jp/user/works/view/7088

 次回で、「storie」公開分ヘヴンズ・ドアーは完結予定です。
 その後は、発達障害ハウツー話を公開予定です。

 以上、ママンが一時的に帰ってきてウキウキの浮草堂でした!
 なんか……ママンが昨夜泣きながら帰ってくるから何かと思ったら、ばあちゃんがバス停で長いこと見送ってくれたそうです。
 私なんかしたかと思ったよ!

ブログ拍手ありがとうございました!

 7月25日 13時 14時 15時 23時
 7月26日 6時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で公開できた浮草堂でした。

もうパソコンなんて知らん! 寝る!

 相変わらず体調が最悪の浮草堂です。
 絶対これ台風のせいなん大きいよ……。
 イトーヨーカドーのハッピーデーも行けなかったし。

 さて、パソコンが初期化バックアップ不能となった浮草堂。
 頭痛とだるさに耐えながら、なんとか前のパソコンからデータを引っ張ってきました。
 それも、新しいパソコンに間違えて引っ越しサービスソフトをインストールしたせいもあって、一万円飛びました。
 で、データ移して。
 前のパソコンに取っておいてない分のサイト更新分がパーになったのでちょっと泣いて。
 パソコンがデータ更新始めてから、
 6時間
 動かず。
 NECに電話したら、強制的に電源落とせって言われたので落とし。
 また起動したら、Windouws Liveメールが動かない。
 ですので、現在、メールが確認できません。申し訳ありません。

 マイクロソフトコミュニティに質問を送りました。
「Windous LIveメール開始時、「コンピュータにapl-ms-win-core-libraruloader-l1-2-0.dllがないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください」とシステムエラーが出たので、Windouws LIveメールをダウンロードしようとしたところ、「プログラムをアンインストールしてください」と表示され、アンインストールしようとしても、コントロールパネルに「Windouws Liveメール」がありません。
八方ふさがりです。どなたか助けてください。」
 最後の行に浮草堂の必死さが窺えるかと!

 でね、もう、ぷつりときれました。
 風邪ひいてるし。
 頭痛いし。
 体だるいし。
 イライラするし。
 落ち込むし。
 
 もうパソコンなんか知らんわ。風呂入って寝る。

 とりあえず、マイクロソフトコミュニティからの回答待ちです。

 そんな訳で、大変申し訳ありませんが、今週はサイトの更新が出来ません。
 完全に浮草堂の手に負えません。
 すみません。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 7月7日 3時 8時 11時
 7月8日 11時
にパチパチ下さった皆様
ログが流れてしまいましたが(すみません)パチパチ下さった皆様

 皆様の拍手でなんとかブログだけは更新できた浮草堂でした。

明日STORIEにヘヴンズ・ドアー第二話が公開されます!

 なのです!(演習中) 浮草堂の本気を見るのです!(3-2で足踏み中)

 はい、STORIEに明日、ヘヴンズ・ドアー2話が公開されます!
 URLはこちら!
 https://storie.jp/user/works/view/7088
 今後のSTORIE発表予定ですが、ヘヴンズ・ドアー第一章を公開し終えたら、発達障害ハウツー話を公開していこうかと思います。
 体験談を交えて、分かりやすく書いていく予定です。

 さて、昨日、案の定ハリー・ポッターと秘密の部屋を金曜ロードショーで観ていたのですが……。
 パーシーの出番あんだけかよおおおおお!
 え! ちょっと待ってよ! ジニーへの口止めは!? ねえ!?
 後、ジニーへのハリーへの恋心、ほぼカットじゃん!
 バレンタインのシーンカット!? ないわー!
 ハリーも完全に別人だしよお! ハリーはもっとひねくれてるだろ! 育った環境がアレなんだから!
 来週はアズガバンの囚人ですね。観ます。
 いや、浮草堂さん、原作を隅々まで読んだ映画を観て、ブツブツ文句言うのが趣味なんで。
 CGは最高だよ! ホグワーツの再現率超高いよ! USJも超行きてえ!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 5月30日 4時 8時
にパチパチ下さった皆様
 
 皆様の拍手でスニッチを掴む浮草堂でした。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード