文学フリマ京都欠席します。

 こんばんは、浮草堂より残念なお知らせです。
 文学フリマ京都を事情により欠席することになりました。
 詳細は後日ご報告致します。
 暫く連絡が取りづらくなります。申し訳ありません。
 違う! 逮捕じゃない!
 違う! ストーカーじゃない!
 違う! 誰も殺ってない!
 新刊につきましては、テキレボにて初配布。その後BOOTHでの配布となります。
 ではでは。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 1月19日 20時 21時
にパチパチ下さった皆様

 では、御免!

文学フリマ京都の新刊入稿!

 ひっひっひ、1月のスーパーってのはたまんねえな。こんなにデカいエビが生では売れ残ったからってフライにしてたたき売りしてやがる。
 こんばんは、浮草堂です(つまみ食いをしながら)

 文学フリマ京都の新刊「桜花咲くひとひらの薄闇にて」入稿しました!
 
桜花咲くひとひらの薄闇にて表紙
 表紙どーん! フリー素材使用して初の自作!

 お試し読みどーん! リンクから飛んでください!
http://books.doncha.net/happy-reading/detail.pl?uid=170837397&bookid=970

 こちらはピクシブのお試し読みですどーん!
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7694989

 詳しい紹介どーん! ブログの紹介記事に飛べます!
http://kikumurasakishiki.blog11.fc2.com/blog-entry-1967.html

 結局ホロPPではなく和紙PPにしました。何事もなければ当日会場にどーんと届くはず。

 うん……今回割とどーんと印刷したからスゴく不安だな……。
 ま、まあ……みんなホモ好きだろ!?

 軍人崩れの男娼の元には、夜毎後ろ暗い過去を持つ男達が訪れる―。
 昭和BL幻燈物語です!

 うむ……今回かなりの博打をしたので、設営を頑張ります。
 次の新刊は5月の文学フリマ東京! 「空六六六」冊子化第一巻です!

ブログ拍手ありがとうございました!

 1月11日 20時 21時にお二方

皆様の拍手で昭和ノスタルジィな浮草堂でした。

文学フリマ京都の新刊原稿ができました!

 どうもー……同人のアイドル……美奈ちゃんだよー(死体の目)

 いや、インフルエンザの予防接種に行ったんですよ。
 そしたらなんだか体調が悪くなってぶっ倒れてたんですよ。
 すげえ、あんだけ大好きなお寿司をまったく食う気がしねえ。
 たぶんね、これ、軽くインフルエンザにかかってるんですが。
 だが! あの夜を!
 夜間診療に駆け込んで、なんだか薄暗い子ども部屋みたいなところに隔離されて。
 脱水を起こしてコンクリートの床に倒れ。
 潰れた喉で「死ぬものか! こんなところで死んでやるものか!」とひとりぼっちで吠え続けたあの夜を!
 あの夜を繰り返さないために、今後も予防接種は受けていきたいと思います。
 
 えー、そういう訳で、お外に出られないので、原稿してました。
 まあ、ほとんど書きあがってたんで、ラストと表紙だけ。
 するとね!
 文学フリマ京都の新刊ができたの!

 表紙も自作できたの!
 初めてフォトショップで表紙を自作したの!
 えー、そういう訳で、文学フリマ京都新刊
「桜花咲くひとひらの薄闇にて」
出ます!
桜花咲くひとひらの薄闇にて表紙


 後は印刷所に送るだけだー!
 あ、後、今回はホログラムPPを使用する予定なので、キラキラしているはずです!
 夢だったんだ……ホログラム……。
 
 軍人崩れの男娼の元に、後ろ暗い過去を持つ客がやってくる――。
 彼らと過ごす夜を集めた小説。

 です!
 軍人×男娼×昭和×BLという、バカに好きなだけトッピングしていいよってフローズンヨーグルト渡したみたいな本です。
 あ、Rはついてないです!
 個人的な趣向ですが、ヤッてない方がえろく感じます!
 文学フリマ京都が終わったら、BOOTHでも購入できます。
 だけど、BOOTHはちょっとお値段お増しよ! ごめんね!
 
 今後は文学フリマ中心に新刊を発行していく予定です。
 見本誌の関係でですね!

 それでは、文学フリマ京都ではよろしくお願いします!
 接種前に無印良品で設営グッズ買ったよ!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 12月3日 22時にお二方

 皆様の拍手を胸に京都に向かう浮草堂でした。

文学フリマ東京お品書き!

 こんばんは! 11/23日は文学フリマ東京です!
 そのため、ブログはしばらくこのままです!
 D-36浮草堂にてお待ちしております!

 こちらのポスターを目印に!(画像はクリックで大きくなります)
11月23日文学フリマ東京ポスター

 お品書きはこちら!
11月23日文学フリマ東京お品書きのコピー

 そうです!
 
 名古屋コミティアのリベンジで作ったんですよ!
 
 ブースの見本誌にも帯とかついてるんですよ!

 いつも平積みの本が、一部立つ予定なんですよ!

 スゲーだろ。

 何年同人やってるんだって話ですね。
 新刊は「ヘヴンズ・ドアー(下)」!
 此処は『ヴァルハラ』天上の戦場。
 現世が終焉を迎えた後の、新たなる世界の覇権を賭けて、世界各国が争いを繰り広げる幽世。
『ヴァルハラ』の入り口である店の従業員三人娘を軸に、各国のドンパチを描いた作品。
 完結!

 えー、今回もお取り置きを受け付けますので、お気軽にお申し付けください。
 ぶっちゃけ搬入数が少ないので、お申し付けてくださった方が確実です!
 ツイッターでは当日まで、メール、ブログコメントでは21日18時まで受け付けております。

 ではでは、会場でお会いしましょう!

名古屋コミティア欠席致します。

申し訳ありません。
どうしても風邪が治らなかったので、名古屋コミティア49を欠席させていただきます。
ご購入なさりたい本がありましたら、自家通販をご利用ください。
http://zankokusyosan.moe.in/HP/offline.html
大変申し訳ありませんでした。
寝ます。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード