今週の空六六六の更新はお休みさせて頂きます。

今週の空六六六の更新はさせて頂きます。
申し訳ありません。体の不調でどうしても書けませんでした。自分が情けなくてたまりません。近々必ず続きを発表しますので、どうかよろしくお願いいたします。

今週の空六六六更新は、土曜夜となります。

申し訳ありません。しばしお待ちを!

しばらくブログをお休みいたします。

すみません! 別に何かしでかしたわけではないです!

おパパ上様の失踪

 こんばんは、浮草堂です。
 今夜は沈痛な話題です。
 ことの始まりは刀剣乱舞イベント「秘宝の里」
 具体的に申しますと、一定期間内に珠と呼ばれるアイテムを集めるイベントです。
 別名「悲報の里」
 一定数珠を集めると某キャラがプレゼントされるのですが、その珠が一回の判断ミスで12分の1とかに減ってしまうという―。
 運営は人でなしイベントです。
 まあ、刀剣乱舞の運営は常に人でなしですが。
 けなしているようですが、私もよく言われますし「人でなし」は。新刊発行した時とか特に。
 ええ、それをクリアすると、平氏の太刀、小烏丸がいただけるという。

おパパ上様!
 この画像のような、というかこの画像のですね、通称おパパ上様がいただけるという。
 ええ、いただきました。
 いただいたときにですね、なんと申しますか、とてもとても眠かったんです。
 こんなの書いてましたんで。
 まあ、受け取り箱に入っていただいたから、寝よう。おやすみ。
 そのまま1か月近くが経ち。
 さあ! 正月も明けたし刀剣乱舞だ! 大包平は残念だけど、連隊戦はレベルが足りんかったわ!
 とおパパ上様のご尊顔を拝見しようとしたら。
 いなかったんです。
 受け取り箱が空になってたんです。
 受取期間が終了してたんです。
 ……。
 お父ちゃんがどっかいってしもたあ!
 いや、もう一瞬で粟田口兄弟がですね
「いち兄、お父ちゃんが新聞取ってくるいうたっきり帰ってきいひん」
「お父ちゃんな、ちょっとお仕事しにいってはるんや。泣きなや。お兄ちゃん今度探しに行ったるさかい泣きなや。お母ちゃんのいう事ちゃんときくんやで。泣きなや」
 というブラック本丸というより地獄本丸が見えましたから!(お母ちゃんは歌仙兼定)
 えええええ!? いやああああ! お父ちゃん帰ってきてええええ!
 きっと釜ヶ崎でカンカン拾ってはるんやあああ!
 お父ちゃんんんんん! 審神者ええこになるからドヤに住まんといてええええ!
 
 えー、そういう訳で近々西成区方面に行かれる方は、異様なまでに高貴なオーラを放たれる方を見つけられたら
 帰ってくるように説得してください。
 まことに、まことにお願いします。

 ログが流れてしまいましたが、ブログ拍手ありがとうございました!
 皆さんが拍手してくださってますから! 小烏丸様! おパパ上さまあ!

七草粥!

 こんばんは! 浮草堂です! メリー七草!
 えー、今回のブログを更新しようと写真をスマホから送信したら、アドレスを間違って友人に

1483786687436.jpg
 この画像を件名:七草粥 本文:なしで送ってしまいましてね!
 はっはっは訳わかんなかったと思う。はっはっは。
 いや、でもこれで
「貴女と食べているところを想像しながら」
とかついてたら即着拒だからまだマシじゃないかなはっはっは。
 自分くたばれ。
 えーと、もうこのインパクトで書くことが
 七草粥ゎ・・・ぉぃしかったょ・・・。
 くらいしかありませんねはっはっは。
 別に一年健康でとかいられそうにねえもん。皮膚炎すら治ってねえもん。首がガッチガチにこってるもん。
 今年もこんなカンジなんでヨロシクお願いします。

ブログ拍手ありがとうございました!

 1月6日 21時にお三方
パチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で胃が休まる浮草堂でした。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード