FC2ブログ

浮草堂美奈の小説が読めるところ一覧

※この記事は常に一番上に表示されています。最新記事ではありません。

ツイッター @ukikusado

作品傾向
 
ヘヴィノベル中心。ファンタジー多め。 
 性癖:物理攻撃、忠誠心、メリバ、成長、銃、刀、強い女、ズレた思考、ヤンデレ、不遇な生い立ち、美青年、美少年、美女、美少女、隻眼、筋肉、SM、監禁。 



 オンライン公開

連載中 (すべて21時までには公開済にします)
 空六六六 毎月最初の金曜日
小説家になろう(12月まで) pixiv ミッドナイトノベルズ 個人サイト キクムラサキ式 
 読み切りSS(原稿用紙5枚/2000字程度) 毎月3回目の金曜日 note https://note.mu/ukikusado  writone  https://www.writone.jp/profile/GBreEek4VBWKNdfoE7cgHqiYsmt1/books
読書はたのし 毎月4回目の金曜日  当ブログ note https://note.mu/ukikusado

掲載先リンク(連載中と上記にない作品は完結作。二次創作は不定期更新)

 
個人サイト キクムラサキ式 空六六六 首落ち椿 火炎羽LOVEhttp://zankokusyosan.moe.in/ 
小説家になろう 空六六六(11月まで) ヘヴンズ・ドアー https://mypage.syosetu.com/1077684/
 
ミッドナイトノベルズ R18注意 空六六六(12月以降はなろう系列更新分はこちらへ)https://novel18.syosetu.com/n3506ft/ 
Pxiv 空六六六 えっちなのとBLと二次創作はすべてこちら https://www.pixiv.net/member.php?id=2047066
 
エブリスタ 金蚕 https://estar.jp/_novel_view?w=24896036
 
writone 読み切りSS(朗読にご利用しやすいです) https://www.writone.jp/profile/GBreEek4VBWKNdfoE7cgHqiYsmt1/books
note 読書はたのし こちらのブログの「日々」記事と同じもの https://note.mu/ukikusado

オフライン(同人誌にする際に加筆訂正をしています) 
  参加即売会公式ホームページ 
文学フリマhttps://bunfree.net
Text-revolutions(テキレボ)https://text-revolutions.com/event/ 
 
同人誌通信販売
 BOOTH https://ukikusado.booth.pm/



Kindl(同じく加筆訂正をしています)   

 それではあなたも Let's diving!


 
Amazonのほしいものリストを利用して、書籍の援助を求めています。 https://amzn.to/2CQNgHe  
マネーで応援してくださる方はこちらから! https://ofuse.me/#users/616
ギフティで応援してくださる方はこちらから! https://giftee.co/u/ukikusado

お仕事のご依頼はこちらへ youkai@m3.kcn.ne.jp
スポンサーサイト



Text Revolutions(テキレボ)中止

 こんにちは、浮草堂です。
 ブログの方で情報得てくださっている方に、かなしいお知らせです。
 台風のため、今週土曜開催予定でした、Text Revolutions(テキレボ)が中止となりました。
 この決定について、たいへんな負担を背負うことになることを承知の上で、参加者の安全を優先してくださった運営様に深く御礼申し上げます。
 会場で皆様にお逢いしたかったので、とても残念ですけれども……。
 今回思い切って某サークル様で「全部ください」をするために諭吉を一人用意しておりましたし……。
 いや、ホント、諭吉だよ!? 諭吉一人を引き換えにすると決断するために、どれだけ悩んだか!
 この全部くださいのために、風穴があいた靴下も買い換えず、靴下二足で生活してたのに! 雨ワンターンキルなのに! 台風、貴様のはらわたを靴下にしてやろうか!
 
 失礼、取り乱しました。
 
 次回の参加予定イベントは11月24日の文学フリマ東京となります。
 また、通販も稼働中です。
 こちら(BOOTH)からご利用ください。https://ukikusado.booth.pm/
 また、「空六六六」、「ヘヴンズ・ドアー」、「桜花咲くひとひらの薄闇にて」はKindleでも販売しております。

著作一覧(Kindle)
 それでは、今回はお知らせのみで失礼します。

連載小説 空六六六 第三章鉄血ノ語リ 子犬1アップ! pixivに「沙羅双樹」R18アップ! 文学フリマ京都に申込みました。

 こんにちは、浮草堂です。
 文学フリマ京都に出店申込みをいたしました。京都人が「まあ、奈良よりは寒いけど」と、誇らしげに語る1月開催です。それは悲報の類いだぞ?

 さて、連載小説「空六六六」第三章鉄血ノ語リ 子犬1をアップしました。
 来月より小説家になろうから、ミッドナイトノベルズに連載を移動します。
 また、pixivでも同作品を掲載するために準備中です。
 個人サイトキクムラサキ式では、今まで通り連載しております。pixivとキクムラサキ式はR指定ではありません。
 恐れ入りますが、ブクマ等の変更をお願いいたします。

 「空六六六」

 精神を怪物と変えた少年と、最上級悪魔【鉄の女王】メフィスト・フェレス。
 刀と銃で紡がれる、現代成長ファンタジー。
 目に見えないものは存在しない。目に見えるものは必ず殺せる!

ミッドナイトノベルズ

小説家になろう

個人サイトキクムラサキ式

【ソロモンの小さな鍵】
 大英博物館地下所蔵。
 展示されているものと異なり、ソロモン王が七十二霊の悪魔の力を、「魔方陣程度で召喚されると錯覚されるほど」弱める呪法を施した原本である。
「じゃあ、悪魔って魔方陣で呼べないの?」
「最下級の食人鬼程度なら呼び出せるけどな。ソロモン七十二霊は本来上級悪魔。貴族やから無理」
「えらいと簡単に来てくれないの? なんで?」
「悪魔はリアリストやからね」
「リアリスト?」
「そ。よく、契約の対価に魂を奪うって伝説きくやろ? せやけど、魂って存在をどんな科学を使っても目視できへん。つまり、存在せえへんもんやねんな。なら、魂とは何を意味するか? 
 思考を司る脳か? 思考するだけで行動できなければ意味がない。
 生活を司る富か? わざわざ人間の手を借りるまでもなく入手できる。
 命を司る心臓か? 一番いらない。使い道皆無。
 魂とは、その人間の今後の人生。悪魔自身が人間と対等の存在であるほどに己を低うして、それでも手に入れる価値がある人生を持つ者にのみ、悪魔は契約を持ちかける」
「どうやってそんな人生かわかるの?」
「そこは悪魔としての力量。せやから、大概の悪魔は人間と契約せえへんよ。リアリスト。損しそうなこと、わざわざしない」
「僕はそんな人生の可能性がないから、一方的な下僕にしてくれたの?」
「一方的な下僕になりたがったヤツは他におらんよ」
 そこでメフィストはクラクションを鳴らした。話がそらされた気がした。
「ソロモン王がどんな手段を用いて、その呪法を可能にしたかは解明されていない。ま、解明されてたら解消もされてるわな。
 現在中級程度に魔力を抑えられているソロモン七十二霊にしてみたら、なにがなんでも解消したい呪法や」
「弱くされたのが嫌?」
「そういうこと。君かていきなり小学生にされたら嫌やろ? せやけど、人間サイドからしたら、非友好的で強力な悪魔の力は削いでおきたい。
 そういうわけで、大英博物館の地下で英国国教会の精鋭が封印してたんやけど。その結界が破られた」
「誰が破ったの?」
「表沙汰にできない王族は、墓か教会行きと相場が決まってるもんや。結界を破ることが目的……、いや、それで大混乱が引き起こされるのを想像してニヤニヤするのが目的やな。もう死んでるし悔いもない」(本文抜粋)

 お気づきでしょうか? 最近、本文末に書き上げた日の日付が入っていることを。お気づきでしょうか? 今回、その日付が4日前であることを。
 前回、「もう何も怖くない」と申し上げました通り、MM5(マジマミられる5秒前)な本日。
 ガチムチ19歳のメイド服ってイイよね! と悦っております。彼はなんでメイド服で戦っているんでしょうね? アンサーは「かわいいから」に決まってる!

 ではでは、お楽しみいただけたら幸いです。See You!
(R18BLに興味がおありの方は、「続きを読む」かKindleの下へ。

 WEB拍手ありがとうございました!
 10月3日3時
 にパチパチくださった方

 投稿サイトの評価ブクマ等、ありがとうございました!
 皆様の拍手で今月も更新できた浮草堂でした。

 手元不如意につき、Amazonのほしいものリストを利用して、書籍の援助を求めています。 https://amzn.to/2CQNgHe

 ギフティで応援してくださる方はこちらから! https://giftee.co/u/ukikusado

 マネーで応援してくださる方はこちらから! https://ofuse.me/

著作一覧(Kindle)

続きを読む

ライトーンにSS「巣を、つくる」アップ! ミッドナイトノベルズに「空六六六」ページ完成!

 こんにちは、浮草堂です。
 文学フリマ大阪、お疲れさまでした!
 不在の時間が長くて申し訳ありませんでした。不在中ににいらしてくださった方々、申し訳ございません。
 そして、本部にパンダのハンカチを届けてくださった方、ありがとうございます! 無事に手元に戻りました。
 誕生日のお祝いをくださった皆様、ありがとうございました。ちびちびいただいています。一部は会場で食べてしまった……。我慢できなかった……。
 次の参加即売会は10月12日㈯に開催のText revolutionsとなります。場所は浅草! よろしくです!

 続けてお知らせです。
 12月から小説家になろうより、拙作空六六六をミッドナイトノベルズに移動いたします。
 そのミッドナイトノベルズページが完成しました!
 URLはこちら!

 他にpixivでもページを作成する予定です。こちらはR18ではありません。がんばる。
 また、個人サイト「キクムラサキ式」では、今まで通りご覧いただけます。やはりR18ではありません。
 URLはこちら!
 恐れ入りますが、ブクマの変更などをお願いいたします。


 では、日頃は最後に入れるこれを、どーんと持ってきますよ。原稿のデッドラインを見るに、もう何も怖くない。

Amazonのほしいものリストを利用して、書籍の援助を求めています。

マネーで応援してくださる方はこちらから! 

ギフティで応援してくださる方はこちらから!

 なんせ! 9月26日が誕生日ですから! 誕生日ですから!(拡声器)

 さて、今月もライトーンにSSをアップいたしました。
 まだ音声化されていない作品を文字で読む際は、「アクターモード」にしてみてくださいませ。音声化済の作品は「リスナーモード」で。マイページから変更できます。

「巣を、つくる」
 崩壊家庭で育った少年は、疑似的な父親と同居を始めて戸惑い。
 親に恵まれず幻想上の母を探す男は、自身に芽生えた父性を理解できない。
 切なく幸福な話。
 
 空六六六二章の、七竈納と鏑木一刀斎が同居中の幕間と思って書きましたが。
 そう思わなくてもご覧になれますし、本編を未読でもご覧になれます。
 そして、お前が言うなでしょうが。
 一刀斎先生めんどくせえ!
 先月の「きらめいて、私の手をすべり落ちて」でも思いましたけど!
 鏑木一刀斎! いい年こいてめんどくせえ! もう一度言う! めんどくせえ! 
 で、こっちは何度でも言いうべきですね。
 二次元の男は、めんどくさければめんどくさいほどイイ!

 ではでは、お楽しみいただければ幸いです。 See you!

WEB拍手ありがとうございました!
 9月6日18時
 9月10日23時
 にパチパチ下さった皆様

ログが流れてしまいましたが(すみません)、ブログ拍手ありがとうございました!

投稿サイトの評価等をくださった皆様、ありがとうございました!

著作一覧(Kindle)

連載小説 空六六六 第三章鉄血の語リ 銀座に行こう アップ! 9月8日文学フリマ大阪参加!

 こんにちは。浮草堂です。

 最初に大切なお知らせを
 今後の展開が規約に抵触する可能性があるため、12月6日の更新よりミッドナイトノベルズ、pixiv(not18禁)、個人サイトキクムラサキ式 http://zankokusyosan.moe.in/(not18禁)に空六六六を移行します。
 恐れ入りますが、12月からはそちらでお楽しみいただけますよう、お願いいたします。
 ミッドナイトノベルズおよびpixivのURLは、11月1日までにこのブログと現在のなろうページに掲載いたします。
 よろしくお願いいたします。


 重要なお知らせでした。では、いつもは一番下にあるこれを、今回は最初に持ってきますね。

 Amazonのほしいものリストを利用して、書籍の援助を求めています。

 ギフティで応援してくださる方はこちらから!

 マネーで応援してくださる方はこちらから! 

 わたくしの誕生日は9月26日です! 祝っていただきたいのです!

 さて、明後日9月8日は文学フリマ大阪ですね。
 C-01 浮草堂 でお待ちしております!
 こちらのポスターを目印に!(クリック・タップで大きくなります)
同人誌即売会ポスターオンライン掲載用(空六六六3巻ができるまで)

 お品書きはこちら!
令和元年九月八日文学フリマ大阪お品書きWEBに上げる用

 新刊「読書はたのし」
 商業誌のおススメ本紹介エッセイ集です。
 かるーく読める100円のコピー本。

 他はヘヴィノベルです。WEBカタログURLはこちら!

 そして本日は連載小説「空六六六」の更新日。毎月最初の金曜日更新ですからねー。先日、書き始めてから三年経っていたことに気づいたので、改めてお伝えします。

「空六六六」

 精神を怪物と変えた少年と、最上級悪魔【鉄の女王】メフィスト・フェレス。
 刀と銃で紡がれる、現代ファンタジー戦記。
 目に見えないものは存在しない。目に見えるものは必ず殺せる!

 第三章鉄血ノ語リ 銀座に行こう アップです。


「ねえ、メフィスト」
「んー?」
「なんでメフィストはヒールの音がしないの?」
「え、気づいたんか」
「うん」
 ふむ、と何かを頭に入れる声。
「ハイヒールってな、歩きにくいねん」
「うん」
「せやから、いつも地面より何ミリか上を浮いて移動してんねよ。ぱっと見、歩いてるっぽく見えるけどな」
「……すごい」
 記憶展開。
「一刀斎先生と初めて会ったときは、ヒールの音してたよね?」
「怒ってるときはほんまに歩くの。威嚇音になるやろ?」
「確かに」
 ハイヒールはメフィスト・フェレスの軍靴。ルブタンが特に適している。
 周囲はいつしか雰囲気を変え、オフィス街のような街並みに。
「あれ? 東京駅が見える」
「今いるの、丸の内のあたりやからな」
「そんなに近いの?」
「近いよ。仕事するとこ飲むとこ買うとこ、近い方が便利やん」
「そっかあ……」
 えらいひとたちの徒歩範囲は、狭くて大きくてこわい。と、ビルを見上げる。
(本文抜粋) 

 銀座でデートする回。あるいはメフィスト様が怯える愛犬をお披露目する回。
 三年も書いていると、好みもかわってきますよね。15、6の小僧(二次元)がやたら好きになった32歳(今月26日で)です。よろしくお願いいたします♡
 ではでは、See you!
 
 なろう、writone、pixivに評価やふぁぼ等をありがとうございました!

著作一覧(Kindle)

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書き。
オンライン掲載の更新情報、オフラインの出没販売情報、まほろばな日々等を掲載しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード