メリークリスマス!

 メリークリスマス! 今日一日パジャマ姿だった浮草堂です! みんな楽しんでるー?
 どうせママンとしか会わないからね。パジャマでごろごろして過ごしたよね。
 そんな浮草堂がお送りする聖夜の更新。BGMは【吹奏楽】日本が誇る行進曲です。
 もうですね、これで合計29年家族としかクリスマスを過ごしていないので、その歴史にピリオドを打つために、事情(クリぼっち)を書きまして。
 相互フォロワーさん誰かスカイプしませんかとツイッターに流したらですね。
 磁石に砂鉄を近づけたかのような勢いで性別が不確かなアカウントからフォローされましたよ。
 この世は地獄か。
 いや、別に29年彼氏がいなかった訳じゃありません。何人もいましたよ。
 クリスマスを一緒に過ごすような男が一人もいなかっただけです。
 むしろあれですよ? 29歳にもなって処女をアピールする女とか。
 旧日本軍の使用した信楽焼き製地雷と同じですよ。
 地雷なのに実用するのは難易度が高いヤツ。
 そういう訳でパジャマでごろごろTLを眺めているとですね。
 はっ多いもんですな! 普段ツイ廃なのに、今日だけは一切TLに姿を見せない裏切者共が!
 流れてくるツイート。
『一人で「君の名は。」を観に来たらカップルだらけだった』
 イエス! ブラザー!
『クリスマスの飾り付けを見たくないので、コンビニすら行きたくない』
 イエス! ブラザー!
『有馬記念の馬券を買った』
 イエス! ブラザー!
『ビールおいし~い(お洒落な店内に二つ並んだグラスの写真)』
 裏切者おおおおおお!
 おまッ! 今年の夏に周囲が婚活で沸き立っててつらいって話で盛り上がったじゃねえか裏切者お!
 え? ツイッター眺める以外何もやってないのかって?
 昨夜ピクシブにアップした刀剣乱舞二次の燭へしエロ小説の伸び具合を見てましたよ。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7610729
 伸びねえなあ。俺的にすげえエロいんだけどなあ。やっぱりヤらないと伸びねえなあ。とか言いながら。
 ……我に返りそうになったので、お酒を飲むことにしました。

1482571336051.jpg
1482571341907.jpg
 パーティパーティ! ママンと!
 うめえうめえ!
 だけど全然酔っぱらわねえ! なんで!?
 はい、皆さん、写真の缶をよくご覧ください。
「お母さん……これ……お酒じゃないよ……」
 来年こそは彼氏とワイン飲んでる写真をアップするからよろしくな!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美奈チャン、ヴァージンだなんて書いたら、また変なおじさんが寄ってくるよ。
後ででもいいから、削除するか表現を変えておきなさい。

青銭兵六さんいらっしゃいませ!

おじさん! よく読んでください! ヴァージンは地雷とか書いてる地点でヴァージンじゃないです!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード